当別ファイターズクラブ

事務局担当者の個人的なブログなのです

坪井選手のトークショーに行ってきました

2009年12月27日 | お知らせ

<!-- 坪井智哉トークショー! -->

ピアノ用の椅子に座ってのトークショー

坪井選手のトークショーが12月26日、琴似駅前の「ザ・タワープレイス」で開催されたので行ってきました

初めての参加でしたが、なんでも今回で4度目だそうです
会場には200名を超えるファンが集まり、
客席後ろには優勝パレードで掲げられた大きな横断幕も貼られていました
幸い、熱烈な坪井選手のファンクラブの会員の方のご紹介だったので
席も前から2列目でとても身近に感じることの出来る楽しい時間を過ごすことが出来ました

驚いたことがいくつかありました
昼の部に参加したのですが14:00~16:35まで
坪井選手はステージに上がりっぱなしなんです
いくら何でも途中休憩があると思っていましたし、
実はトイレもはじめから行きたいと思いながら見始めてしまいました
いざ始まると途中抜け出せる雰囲気ではありません

それから謎の人物「ミスターX」という方がいっしょにステージに上がってまして
十数年来の北海道の古い年は離れているけれど親友のようでした

あとジャンケンゲーム(弱いからいやでした)でプレゼントとして
坪井選手の愛用モデルグローブとユニホーム、大型バスタオルが出され
当たった方はとってもラッキーでした うらやましー

その外、坪井選手お気に入りのコーヒー豆を使った「アイスクリーム」の
試作品も会場の皆さん全員に振る舞われファンは大喜びでした

坪井選手自身は、もうベテランですし、過去に自由契約経験もあり
道民であることなど他の選手と比べて、よりファンを大切にしている姿を
垣間見ることが出来た貴重な時間でした 
来シーズンも是非応援したいと思います


3人で2時間半のロングトーク


愛用モデルグローブがプレゼントされた(うらやましー)


坪井選手お気に入りコーヒー豆でつくられたアイスクリームの試作品

 

 

 


 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿