当別ファイターズクラブ

事務局担当者の個人的なブログなのです

江別ファイターズクラブ会員交流会に参加してきました

2009年12月05日 | お知らせ

また今年も隣の江別ファイターズクラブの会員交流会に参加してきました

12月4日の18:30から例年通り、江別コミュニティセンターで行われ
ファイターズの選手としては、3年前に来た江尻選手と
初めての鵜久森選手が来てくれました
さらに今村純二球団顧問や土田ファンコミュニティグループ長なども出席し
田原会長はじめ日頃の当クラブの活動の充実ぶりがうかがわれました

この日も会場はギッシリ満員 約260名が参加していました
昨年は、工藤君が直前のトレードで来れなくなってしまい
急きょOBの立石さんとBB それにファイターズガールが来てました
さすがに今年は現役のしかも人気のある二人なのでとっても盛り上がっていました

ただ、江尻選手はその夜の飛行機で東京に帰ることになっていたことから
大急ぎのスケジュールとなり、いきなりサイン会、その後写真撮影会、
最後にインタビューで時間調整をはかりました

特に大勢の参加であることから写真撮影は苦肉の策として
任意の5人以上のグループ毎での撮影となりました

MCには、滝坪りえちゃんが来てくれて日頃の選手との
関係の良さを感じさせてくれました

それから開始前に地元江別出身のシンガーソングライター「桜庭 和」さんが
曲を披露し、CDや12/26のコンサートのPRも行っていました

最後に来年の5月23日また江別でイースタン・リーグの試合が行われるとのことで
ボランティアスタッフを募集しているそうです あなたもいかがですか?


今村顧問(右)も参加していました


江別出身の「さくらば ひとし」さん


260人のサイン会






5人以上のグループで記念撮影


飲みながらで良い雰囲気の江尻投手


駒沢苫小牧高との決勝戦「最後のバッター」と何度も言われ
北海道との深い縁を感じているという「鵜久森選手」



 


 


 

 


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿