当別ファイターズクラブ

事務局担当者の個人的なブログなのです

沖縄キャンプに今年も行ってきました(選手編)(2/3)

2009年02月06日 | お知らせ

前のブログが長くなりすぎたので別にしました
今回は、ファンの数も少なかったせいか昨年に比べると
選手との距離がとても近く感じました



いよいよスタート といった感じです




ダルビッシュはどこにいてもファンと取材陣が見守っていました




去年ならあり得なかったこの光景


右に左に・・・ 中田選手へのノックは愛の鞭のよう


今年は守備の確実性を磨く 陽選手



期待の二人は他の野手と別に基礎練習を毎日繰り返してました






ハム2年目の藤井投手は、今年にかける意気込みを感じました
ブログをまめに更新していたのは練習中も打っているからなんですね



江尻投手の人気は、徹底したファンサービスのたまものですね
とにかくいやな顔したのを見たことがありませんでした 優しいです



田中賢介選手はもっとサイン要請に応じるべきだと思いました




ドラフト1位の大野捕手 気を遣っている様子がうかがえました




今年の正捕手争いはさらに激化しそうです 高橋選手は1塁専門かも!?



マックは、二岡選手の加入で遊撃争いに燃えています!



二岡選手、後輩の稲田直人には良く声をかけていました 
さすがに守備は柔らかく華麗な動きでした


林投手は愛想が良い感じがしました ジャッキーチェンに似てるような・・・


グリンに代わって来た「ライアン・ウィング投手」 グリンと正反対の穏やかさ


稀哲はレーザービームが見られなくなり守備位置もレフトに移りそうな予感が・・・



鵜久森選手 個人的に応援している選手の一人です



この選手達が集まるといつも笑顔が絶えないのです


ノックの後はみんなでグランド整備です これが基本!


午後は個人練習の時間です ここでの努力の差が結果につながるんでしょうね



国頭では一層選手を近くに感じます
昔、大スターだった小林繁コーチもファンサービスはバッチリ!
あるファンとのやりとり
ファンの女性「私、昔ファンだったんです」
小林コーチ「昔かい!?(笑)」








 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿