当別ファイターズクラブ

事務局担当者の個人的なブログなのです

札幌ドームでWe Love Hokkaido Series

2009年09月12日 | お知らせ

9月11日から札幌ドームでのWE LOVE HOKKAIDO シリーズ2009が始まりました
ラベンダーカラーを基調としたユニホーム姿は新鮮です
とはいうものの連敗中のチーム状況から鮮やかに見えないと思ってしまいました
タイムリーが出ない、投手が踏ん張れない、打球が野手の正面をつくなど勝てない悪い流れが続いています
こんな時、ラッキーボーイが出てくると良いのですが・・・
ただ、ホームゲームが多いので、くじけずにファンの応援で支えていればきっと優勝してくれると思います
皆さん 球場に足を運んで応援しましょう!!


試合前の練習も真剣に取り組んでいる でも雰囲気は和やかで安心 











ラベンダーカラーのユニフォーム 地方球場では勝てなかった


電光掲示板の選手名もラベンダーカラー



道内各地のキャラクターも集まった



ヘルメット型キーホルダーと稲葉シェード 2時間並んで買った方も・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿