当別ファイターズクラブ

事務局担当者の個人的なブログなのです

稲葉選手、稲田選手、坪井選手、渡部選手

2008年12月20日 | お知らせ

プロ野球オフシーズンの12月は、選手の皆さんも大忙しですね
今シーズンも各地でトークショーなどが行われています
幸いなことに2つのイベントに参加することが出来ました

1つは、稲葉選手と稲田選手が来てくれた「2008シーズンシートオーナー限定クリスマスパーティー」です 
某オーナーさんに権利を譲って頂いたので札幌のパークホテルに行ってきました

500名を超える方が参加するなか、二人の選手がサンタになってローソクの点灯をしたり、トークショーや抽選会が行われ、景品の中には来シーズンの開幕戦フィールドシートペアチケットもありとても盛り上がりました

会費は15000円と私なんかにはちょっと高めでしたが食事付きなので仕方ありませんね

<!-- 稲葉選手と稲田選手 -->




もう1つは、坪井選手と渡部選手のトークショーです
会場は江別市民会館でした
でも会費はかからず無料なのは助かりました
こちらは2選手のトークショーと抽選会でした
この2選手は一緒にハワイに自主トレに行くなど特に仲が良いんですね
渡部選手が坪井選手を慕っているのがとても良く感じられました

<!-- 坪井選手、渡部選手 -->





でもこの2つのイベントでたくさんの賞品が抽選会で用意されていましたがやはり何も当たりませんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿