HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

1/16

2009-01-17 07:11:50 | Weblog
今日も長い一日になった。

早朝、スタジオでMIX確認。

今回のコラボレーションもかなりいい感じ!!

仕上がりを聴くと疲れも吹っ飛ぶ。

その後、デザインまわりの打ち合わせをして

夕方から"SPARKS"の準備。

今回のSPARKSもかなり豪華なメンツでした。

2009年のSPARKSライブの幕開けは"George-K"

ガンガン上がってイベントも最後まで盛り上がりました。

スタッフの皆、出演者のみなさん。

いつもありがとう!

そして、いつも応援に来てくれる皆さん!

本当にありがとう!

「blog見ています!」って声も嬉しい。

ありがとう!

そして、2BACKKAのライブでは、

3月4日にリリースが決定した「ハレバレ」を初披露しました。

("ハレバレ"は2月14日より、テレビ愛知発テレビ東京系他
“トミカヒーローレスキューフォース”の
エンディングテーマ曲としてOA決定!)

楽屋では昨日、誕生日だった

司会の"司くん"の誕生会が開かれたりと、

素敵な一日になりました!

さぁ、
来月2/28は今年初のUNITYです!

次回のSPARKSは3/20です!

ワクワクするね!!

HAMMER

今日の一言......。『"頑張れ!"と言うよりも、本気で頑張っている
その背中を見せた方が、人の心を動かせるだろう。』

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2009-01-17 07:50:04
おつかれさまでした☆

今日も楽しかったです(*^_^*)新曲も聴けて大満足です(≧▽≦)

他にもいろいろありがとうございました☆

返信する
Unknown (美保)
2009-01-17 07:53:30
ハレバレ、リリース前にTvで聞けるんですね

早くまた聞きたい

コンピアルバムも楽しみだし、しばらくはワクワクドキドキが続きますね〓

明日もワクワクドキドキ〓〓〓

来週もワクワクドキドキ〓〓〓

あー、なんか幸せ〓
返信する
ひゃっほ~ ()
2009-01-17 08:06:47

楽しかった!!
大変お疲れ様でしたニコニコ
もう本当に色んな事が楽しかったですよ(^^)

HAMMERさんの背中を見せれば良いのですニコニコ
返信する
お疲れ様でした! (mataro-)
2009-01-17 08:20:16
今年初SPARKSも、すっごく楽しかったです!(^O^)
『ハレバレ』も、ステキな曲でした♪聞いてて青空の下にいる感じがしました。

いつも曲に励まされ、HAMMERさんの笑顔でも励まされ、あたたかい気持ちにしてもらって、本当にありがとうございます!
返信する
Unknown (うえだ)
2009-01-17 08:51:08
大変お疲れ様でした。
素敵な夜でした。
確か・・・ヨロコビモカナシミモスベテノミコンデオレンジノ。。。(めっちゃ中途半端)
HAMMERさんの笑顔に
まーちゃんの心もハレ~バレ♪
返信する
Unknown (カオリ)
2009-01-17 08:52:41
新職場では土日は仕事なんだけど、こないだ先手に先手を重ねてUNITYの日休みを取れたから行くね~!\(≧▽≦)丿
UNITYシャッフルでもうUNITY最後かと思って凹んでたんだけど。
行けるよ~。やったぁ!
返信する
おや (にゃこ)
2009-01-17 08:54:56
新曲出るんですかぁ!!
やったやったーq(^-^q)
コンピレーションアルバムも楽しみです(*^^*)
SPARKSお疲れ様でした!
返信する
お疲れ様ですm(__)m (ファントム)
2009-01-17 08:58:21
今日もHAMMER朝からフル稼働!!
お疲れ様でしたm(__)m
昨日は盛大に盛り上がったみたいで何よりです(。-∀-)♪
行きたかったなぁ…(´ω`)
返信する
Unknown (千晴)
2009-01-17 08:59:55
SPARKS楽しかったデス!!
楽しい時間を過ごさせてくれて ありがとぅございました(*^_^*)
UNITYまで 行けるライブなさそうなので(;_;)、TVでEDチェックしてみます(^O^)
返信する
たのしみ (りつ)
2009-01-17 09:41:20
スパークスお疲れさま

新曲披露したんですね


ハレバレたのしみにしてます
返信する