HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

12/18

2006-12-19 00:58:28 | Weblog
今日は鹿児島の"CAPALVO HALL"という場所で
SEAMO 君の「Live Goes On」 Tour の
オープニングアクトをさせてもらいました。

鹿児島!始めっから熱すぎる!!!!!!
最高に楽しいライブでした!

最後に恒例のサイン会をしたのですが
初めて2BACKKAのライブを見たという方達が
CDを買ってくれていたので嬉しかったです!

そして鹿児島は食べ物が最高に美味い!!
鹿児島の皆さん!また呼んでくださいね!

スタッフの方々、FM鹿児島の方々、SEAMO君ありがとう!!
明日は福岡~!

(写真 : UNITYの一枚、今回のSEAMOツアーで
もお世話になっているブランド"義志"の衣装)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう☆ (やこ)
2006-12-19 06:33:14
初めて2Bを鹿児島ライブで見ました。タオルぶんぶんやりましたよ!!!かなり近所迷惑でしたが。

2Bかっこよかった。今日も福岡で見れるのでまた楽しみが増えました☆ サインもらうぞ~

鹿児島、最初っから熱くてすみませんでした。

桜島のように燃えてみました…
返信する
ありがとう~!!! (ゆかちん)
2006-12-19 09:30:26
昨日は鹿児島Liveお疲れさまでした!
2B登場からすごい盛り上がりでしたね!
さすが2B~~☆~
楽しかったです~!ありがとうございました^^

今日は福岡!またまた熊本から親子で参戦です!
がんばってくださいね~!
返信する
Unknown (☆華☆)
2006-12-19 11:34:34
めっちゃ久々2Bに会えて2Bのライブみて、めちゃめちゃ盛り上がりました!

もぅまじで!最高すぎっ☆



はじめっから押しが強くて熱くて、3曲だけで汗だくでしたよ~笑



今日も会えるのでてっげ幸せです!!



梅ちゃんに会えなかったのが心残りです



今日も頑張ってくださいねぇ\(^O^)/     

どうか、華の眠気をぶっとばしてください☆
返信する
ぉ疲れサマでしたぁ~♪ (カナ)
2006-12-19 20:53:14
初でしたぁ(≧∀≦)♪カナリ盛り上がって最高に楽しかったデス!!!

一番最後だったんデスが…CD買ったらサィンしてもらぇたので嬉しかったです(>∀<)握手マデしてもらって嬉しさのぁまり頭ゴッツンコしちゃぃました…申し訳ナィデス。

またLIVE見に行きます!!!!
返信する
Unknown (もも)
2006-12-19 22:51:24
昨日のライブ行きました~(≧∀≦)ノノ
2Bを見るのは昨日が初めてでかなり盛り上がってすっごく楽しかったデス!!それに最前列で見れてちょーカッコよかったデスヽ(つ▽<)ノ
ライブが終ゎった後にCD買ったらサインしてもらえて嬉しかったデス☆またライブ見たいです!!!みなさん今日も見れるなんてぅらやましすぎ((;≧Д≦)また鹿児島絶対来て下さぃ!!!!
返信する
ファンになりました☆ (ユリ)
2006-12-20 12:41:53
鹿児島ライブで初めて2Bを知りました...ごめんなさい(>_<)けど、私も、私の相方もファンになっちゃいました☆時間なくて会場でCD買えなかったけど、買います!!あんだけ盛り上げられるのってただ者じゃないですよ(≧▽≦)また会えるの楽しみにしてます♪それまでに2B完全マスターしときます(*^ー^*)
返信する
ファンになりました☆ (ユリ)
2006-12-20 12:43:02
鹿児島ライブで初めて2Bを知りました...ごめんなさい(>_<)けど、私も、私の相方もファンになっちゃいました☆時間なくて会場でCD買えなかったけど、買います!!あんだけ盛り上げられるのってただ者じゃないですよ(≧▽≦)また会えるの楽しみにしてます♪それまでに2B完全マスターしときます(*^ー^*)
返信する
間違いないっっ!!! (びぃーちゃん)
2006-12-20 20:51:44
やっぱ2BACKKAめっちゃ好きぃ~♪



遅くなったけど、鹿児島おつかれさまでした~&ありがと~↑↑↑

久しぶりの2Bライブ、ホント楽しかった~

テンションあがりすぎてヤバかった~

汗かきすぎ~

塾長はじまる前やのに叫びすぎてノド痛かった~



2Bはじめてやった人もハマってた!!

当然やぁ~(=^ー^=)♪



しあわせな時間ありがとう☆



ノロウィルス、怖いでしねー!!

十分、気をつけてくださいね(*_*)
返信する
サイコーでした☆ (シホコ)
2006-12-20 23:43:44
スゴく熱いライブありがとうございました!!



2B大好きなので、初めてライブ見れて嬉しかったデス(^-^)

モットモット好きになりました☆

CD,携帯にまでサインしていただき、ありがとうございました♪



また、絶対!鹿児島来てくださぃ(>_<)待ってます☆



お疲れ様デシタ。
返信する
Unknown (きんたん)
2007-02-11 01:08:43
CDサインとっても嬉しかったです!!

ライブ感動しました!

写真まで撮ってもらっちゃって・・・
一生大事にします★

これからも応援してます!頑張ってください★
返信する