HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

5/25

2009-05-26 02:21:39 | Weblog
"Thank you People!!(写真)"

ということで、TATE君の

リリースパーティーin ピンクノイズに

参加します!!

6月21日(日) OPEN 16:30

SPECIAL LIVE:TATE

DANCE:HABU STYLE

LIVE: 2BACKKA / BiG BEN /JtoS / unnatural

MassAlert / BAKI(from 大阪) / GAMISM

BLACK EYES / ViRGO / LAW BLOW / Aqua Light / George-K

楽しみです!!

そしていよいよ"SPARKSツアー"が迫ってきました!

関東全域のコンビニエンスストア"am.pm"で

"SPARKS"の展開をしていきます!

東京公演は本当にすごい事になりそうだ!

名古屋、大阪もスペシャルゲストが決まり

とにかく、来てくれたみんなが

"大満足"してくれるようなイベントにしたい!

頑張るぞ!

さて、
今日、やっとハマ車が帰宅です!!

「やっほー!」

やっぱ慣れてる車はいいです!

と言いつつも、パワーウィンドウなのに

手動の"クルクル"を思わず探してしまったり

サイドブレーキを探してしまったりと

ぜんぜん慣れてない様子の自分に笑える。

ダーメーだねー♪

でも車で音楽が聴けるのは嬉しい。

リリックも進みそうだ!

という事で、今日はavexで制作会議。

次ぎなる新曲をスタッフも含め話し合う。

まぁ色々話し合っても

自由に作るのが一番リアルなのだ。

こんな曲やりたいと思ったらまずやってみる。

「やりたいなぁ~嗚呼やりたいなぁ~

やれるかどうかは僕次第~♪(新曲の一節)」

その一歩は自分次第なのだ。

一歩でも歩いてみたら、少しずつだけど風景も変わるし、

風も感じるし、何より自分に勢いがつく。

まずは一歩が肝心なのだ。


その後、HAMAちゃんと食事に行った。

すると消火器を持って、猛ダッシュする人が!

「どっかで火事かなぁ?」

車を置いて歩き出すと、消防車が沢山集まって来ました。

すぐ近くの飲食店からモクモクと

煙が上がっているではないか!

けが人がなければいいのだが....。

火の元は本当に気を付けましょうね!

HAMMER

今日の一言......。『"はじめの一歩"は"その後の百歩"よりも肝心だったりもする。
それだけ大変だし勇気も元気も必要。でも、その一歩で変わる事ができる。』


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東北 ()
2009-05-26 03:38:04
おっ これはぁ 行かなきゃダメだっね♪

って 感じが かなりしますねぇ。


東北頑張ってる メンバーだぁ。

しかし 親は20日~22日まで 北海道。

猫 チャコいる。


どうする花!!


うちの チャコも入れますか。
返信する
おめでと~ (MIWA)
2009-05-26 04:47:32
ハマ車の退院おめでと~♪良かったですね(*^_^*)リリック進むのも、嬉しいですね☆

新曲の歌詞&意味を知れて嬉しいです\(≧▽≦)丿ありがとう(^_^)vまた近いうちに、聴けますかね♪

制作、自由に思うがままに楽しんで、頑張ってくださいね☆
返信する
やったー (美保)
2009-05-26 06:51:38
ハマ車復活おめでとうゴザイマース

ハマ車、ハマーさんに愛されてますねー

ついつい慣れてしまうと日頃の恩恵を忘れて乱雑に扱ってしまいますが、私ももう少し愛情注いであげよって思いました〓

二子玉まで車で行くコトも前回覚えましたし、愛車サマサマです

6月もたくさんライブあって嬉しいです

返信する
Unknown (カオリ)
2009-05-26 06:59:53
火事怖いよねー。
木造平家にガソリンまいて火を付けた火事を中学生の時に見たけど……<<o(>_<)o>>
怖いよねー

返信する
Unknown (ゆき)
2009-05-26 07:38:17
SPARKSツアーはもぅ来週末ですね!!
早いなぁ~
まだ行ってもいないのに、すでに大満足な気分は何でだろう…

自由にやる新曲も期待してます!!
♪やりたいなー
1度聴いただけで忘れてないこのメロディー、凄いなぁ☆


HAMMERさんは今日も最強\(^o^)/
返信する
Unknown (☆kimuko☆)
2009-05-26 14:34:09
“勇気ある1歩”

最近はケンカや行き違いがあった時に大事だなぁと思いました。

気まずくても、自分が悪くなくても、

相手を待つのではなくまず自分から歩み寄る。

それが同時なら、それだけで笑いに変えられるような気がします。

何でもそう、まず1歩。

考えたって動いてみないと結果なんて誰にもわかりませんしね。

「できない…わからない…」じゃない、やらなきゃ損!(笑)
返信する
Unknown (あき)
2009-05-26 15:22:53
車 かえってきたんですね~。てゆ~か、HAMMERさん『ヤッホー!』とか言っちゃうの?!なんか、おもしろいです(≧▽≦)

新曲のリリックいいなぁって思ってたのに、思い出せなくてモンモンとしてたんですよね~。載せてくれて、ありがとう☆スッキリしました(^-^)


返信する
Unknown (たま)
2009-05-26 17:03:18
ハマ車帰ってきたんですね!よかったよかった♪♪

SPARKSツアーもあっという間にもうすぐですね~東京しか行けないけど…その分、より楽しみです!!
スペシャルゲストは誰なんだろう~♪

火事怖いですね…。ウチはガス壊れて突然水しか出なくなりました…火って偉大です。。。
返信する
今日の一言 (みゅう)
2009-05-26 18:54:20
はじめの1歩ってスゴク重いですよね(><)
勇気を持って、自信を持って、踏み出したら…変われるのかなぁΩÅΩ;今、不安なことが色々あるのですが…うん、頑張ります!!
HAMMERさんありがとう(*^_^*)

待望のハマ車!!戻ってきて良かったですねヽ(´▽`)/

最近…とっても残念なことに都合がつかなくてLIVEに行けないので泣きそうでしたが、新曲の一節先取り(?)できて嬉しいです(〃∇〃)また応援にも行きます!!その時を楽しみに毎日を頑張ります(@゜▽゜@)
返信する
始めの一歩! (バニラ)
2009-05-26 21:02:10
今日の一言の通り、始めの一歩を踏み出す事が何よりも大変だし大事ですね!

HAMMERさんの一言は毎回大切な事を思い出し、また再確認させてくれます☆
いつもありがとう(o^∀^o)

ハマ車お帰りなさ~い!
返信する