HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

5/31

2007-06-01 04:41:53 | Weblog
今日はasiaでライブがありました。

リハーサル後、DJ HAMAと『義志』へ。

新作シャツと足袋の黒をゲット!!

そして、いざライブへ。

お客さんは、まばらでしたが、いつも来てくれている
みなさんの顔もいっぱいあったし、UNITYに出演してくれている
シンガーの"akebi"や"DJ TOMOZ"や2BACKKAプロジェクトに参加してくれる
avexのみなさんなども来てくれて、気持ちも入った。

ありがとう!!

その後、GROWプロジェクトのライブを観に行きました。
詳しくは後日ね!!


さて、

『sign』をリリースして一年かぁ。

確か、1年ちょっと前まで「ネットなどやらん!」って言っていた自分がいた気がする。

パソコンは持っていたのに「パソコンは制作の為だけに買ったんだ!」って言っていた気がする。

でも、このホームページの立ち上げのタイミングでインターネットを繋いだ。

そして。

一年前、自分の手でブログを載せた。

"たかが"ブログだ。

でも嬉しかった。

子供の頃、なかなかできなかった逆上がりが、初めて出来る様になった時みたいだ。

一年前、私はこう思った。

「一年間、この日記を続けてみよう」って。

そして、みんなと約束したんです。

一年間休まず日記を書く事を。



人はそんなに強くないです。

だからみんなとやるんです。

UNITYも制作もライブも......。

それは、仕事を分け合ったりすることじゃなくても.....。

「オレ、絶対に一年間、毎日休まず日記を更新するからさっ」って、誰かに言った事で、
もう、一人の事じゃないんです。

その人と始めてるんです。

このブログもみんなとやっているんですよ。


この一年間、"たかが"ブログだけど、一日も休まず更新できた事が本当に嬉しい。

みんなありがとう!

みなさんの生活の中に"たかが"が沢山あると思いますが、
"たかが"でも、やってみる価値がある物もあると思います。

だって私は"たかが"ブログに沢山の幸せをもらったんだもん。


これでみんなと約束した"一年間休まず日記を書く"というのも、今日でおしまい。

明日からは約束の期間ではないから、"日記"は書かないかも..........。

でも、もっとみんなと近くにいたいから
"日記"ではないかもしれないけど、勝手に書くよ~!!

HAMMER







最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ~!! (雪虫)
2007-06-01 06:36:12
デビュー1年 おめでとう!!そして 【一年かん毎日日記を書く!】の目標達成おめでとおぉぉぉぉぅ!!!



すごいことだよね!!すごい大変な目標を遣り遂げたんだぁ!だって毎日続けるって ほんっとに大変なことだと思う!!しかも365日!!

おめでとぉ!

そして・・・ありがとう!!ハマーさんの日記を毎日読むことでたくさん力をもらったよ!そして何より毎日絶対、日記を書いていたハマーさんの姿に 【絶対】やるんだっていう・・【絶対】約束を守るんだっていう・・ 【絶対】ってことを教えてもらったんだ!!ありがとう!!
返信する
Unknown (SAKURA)
2007-06-01 08:09:27
続ける事って、簡単なようで、とっても難しくて大変な事ですよね!わたしも何か始めてみようと思います(^-^)毎日ブログありがとうございました!
返信する
Unknown (hiromi)
2007-06-01 09:34:33
HAMMERさん素敵です!!
365日日記を書くのって「たかが」じゃすまないですよ。ワタシの朝はHAMMERさんの日記を読むことから始まってました。毎日、HAMMERさんの考えてることとか想いとかが伝わってきて どんなに励まされたことか。。。ホントにありがとうございました!これからは毎日じゃなくてもまた色んなこと書いてくださいね~  楽しみにしてまーす☆
返信する
☆☆祝☆☆ (マスター☆S)
2007-06-01 09:35:25
1周年おめでとうございます(^_^)



毎日ブログ更新、ありがとうございました☆



次回のブログも楽しみにしてます!!





これからも2BACKKA応援してまぁ~す(^з^)☆☆☆
返信する
おめでとうぅ (りつ)
2007-06-01 09:50:46
おめでとうございます

1年ですね

といっても
あたしは12月のSEAMOライブで2Bを知ったので。。

でもそれからはsignもずっと聞いてます

ずっとずっと応援していきます!!
返信する
1周年おめでとう (馬兄)
2007-06-01 10:01:43
ブログお疲れ様。
でも日記終わらないでね。
朝、ハマーの日記読むことが日課だから。

あとハマーとの出会いに感謝です。
素敵な歌、素敵なコメント、素敵なやさしさ。

ほんと多くのことを教えてもらいました。
ありがとう。

でもこれからです。
2BACKKAに栄光あれ。
返信する
1年続けたことって (JIN)
2007-06-01 10:25:28
有言実行はなかなかできないもんだよ、言うは安しって言うじゃない。そんなハマー、これからも応援してます。そんなツーバッカ、ますます応援します。朝からいきなりテンション上がった、ありがとう
返信する
Unknown (ha-monika)
2007-06-01 12:52:35
「Sign」一周年おめでとうございます!!そして1年間日記毎日更新、お疲れさまでした。
いつも日記を楽しみにしていました。そして、元気を貰いました。
自分でやろうと思った事を続けていくのは容易くないと思いますが、達成すると嬉しいものですよね。 
私は何に対しても挫折気味ですが。。。
これからのブログも楽しみにしています。




返信する
目標達成、おめでとう (あゆ)
2007-06-01 12:55:40
ホントに達成して、良かった。

私も、日記のチェックが日課だから(起きてすぐ見る)続けて欲しいよう。
返信する
やりとげましたネ! (AIMAMA)
2007-06-01 13:01:34
めっちゃ忙しい時

直ぐにでも眠りたい時

体調がすぐれない時



いろんな365日があったと思います。楽しいひとときをもらいました。

ありがとうございす!



 これからもブログ楽しみにしていますf^_^;



 2BACKKA

バンザーイ\(^O^)/
返信する