HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

6/2

2007-06-02 23:47:55 | Weblog
最近『volvic』のレモン味にハマっています。

この味、なんか昔っぽいんだよなぁ~。

それと"飲み口"がオリジナルよりも大きいんだよなぁ~。

これはどんな意味があるんだろうか?

さて、

遂に7/15(日曜)のUNITYの出演者が決まりました!!

出演......2BACKKA/COOLON/mother ninnjya/Missing Link/手裏剣ジェット/GROW
BRIDGET/大神/mayula/akebi/清水翔太/ハリガネ/BMX&一輪車
です!!

初登場の"mother ninnjya"は前々から仲良くしているAAAの"日高"くん
と、大先輩のm.o.v.eの"MOTSU"さんとシンガーの"アキコ"からなるユニットです!!

「信じられな~い!!」

そして一輪車のパフォーマンスは必見です!
高速でクルクル回ります!!

「信じられな~い!!」

そして"GROWプロジェクト"もいよいよです!
皆さんに、その場でのジャッジしてもらい、メンバーが決定していきます。

「信じられな~い!!」

HAMMER

今日の一言.....『勢いって大切だよ!』



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!! (しんちゃん)
2007-06-03 00:01:56
ほんとやぁ~(@_@)



飲み口広い~



探してみよ~っと(ノ><)ノ



UNITY行きたいなぁ~~~~o(><)o
返信する
行きたいデス!!!! (ノブ)
2007-06-03 01:46:22
UNITY今度こそ初参戦出来るかも♪♪

いやッ!!!必ず行きますよぉ~(笑)
凄く気になってたアーティストも居るし、更に楽しみです!!

飲み口が大きい理由。
それは、フレッシュな香りをより楽しめるため☆
ちなみに世界の人気フレーバーの1位は、なんと!!

レモンなんですって!!!!
返信する
はまってます♪ (ha-monika)
2007-06-03 01:51:41
私もヴォルビックのレモン味大好きです。もう毎日飲んでます。

UNITY楽しみになってきました。すっごい豪華な方々ですね(@_@;)
それに企画も!!これは行くっきゃないですね♪
返信する
Unknown (mimi)
2007-06-03 05:17:28
缶コーヒーとかでもデカい飲み口ありますょね(´▽`)ヒロガルアロマ~♪♪



やっぱそんな感じなんですかね笑



ちなみにmimiゎレモン系が苦手です(^ε^;)歯がキシキシするんだもん(;´A`人)



やっぱ日本人ゎみかん水でしょ笑
返信する
私も・・ (さわわん)
2007-06-03 10:53:05
私もレモン味volvic好きでよくというかほぼ毎日会社で飲んでるんですけど・・・昔っぽい味なのか! そうか! と思いました
返信する
Volvic (へっぺちゃん)
2007-06-03 23:25:29
飲んでみました!

最近夏バテ先取り(!?)み感じだったのでとてもおいしかったです☆



暑いのでお体に気をつけて下さいね。
返信する
Sign (福井のなっと)
2007-06-03 23:51:18
リリース1周年おめでとう!

7月15日は日曜日だから久しぶりにUNITY行けそうだなあ。
今回、名古屋勢も充実してるし!
返信する
今さらですが (アルン)
2007-07-02 17:03:35
ヴォルビック、口が広いのは飲むときに香る、レモンがアロマ効果になって癒されるよう・・・だと思います♪
返信する