HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

12/28

2008-12-29 02:56:18 | Weblog
昨日のシャッフルの余韻を感じたまま

少し遅めの起床。

とにかく昨日は楽しかった!

来れなかった人の為に、

出演チームを少し紹介します!

私は"Georeg-K"とJANELの"GROW&naoca"で

一曲披露しました。

他にも異色の組み合わせとして、

司会の"司くん"が大阪のユニット"あたりめ"と

コスプレ有りの初ラップに挑戦したり、

"BRIDGETダンサー"と"JANELダンサー"の

コラボレーションで最後に"PABO"を披露したり

"Mago"と"DJ HAMA"による料理対決があったりと

かなり楽しめました!

その他、"大神"と"HIROKI"や、"BiG BEN"と"双音家"と"電球"

"スピリタス☆クール"と"bless"や、"4UG"と"SHIN from.BRIDGET"

"TATE"と"BiG BEN"や、"翼"&"司"の漫才、

"ハリガネ"と"OVER LOAD"と"DJ TAZZ&DJ SABU"の

ビートボックス&ダンス&スクラッチショー

"TAKA"と"ELYTTA"や、"TSUYOSHI"と"豪"や、

"ユナイトバス"と"アンナチュラル"

スペシャルライブは"SHANADOO"と"2BACKKA"

アコースティックライブは"レトロGスタイル"

オープニングDJはBMXショーでおなじみ"SANG"

そして、司会はダンサーHABUSTYLEの"JUN-G"と

レトロGスタイルの"イゴール"とユナイトバスの"DJ MOSS"!

とにかく、どのチームもクオリティーが高いので

また何処かで披露できたらなぁ

なんて思ったりもしています。

最後はUNITYスタッフ&黄色のTシャツの皆さんで

"サライ"を歌ったりと

楽しい一日になりました。

また来年も何かやらかそう!


さて、
忘年会の時期ですね!

町中は陽気なおじさん達で溢れています。

そんな中、都内某所で私の大好きなブランド"義志"の

"たる店長"の送別会が行われました。

出会いがあれば別れもあるんですね。

"たる店長"は自分の夢への一歩を踏み出しました。

よし!負けられん!

俺もがんばるぞ!

HAMMER

今日の一言......。『その一歩に全てを賭ける価値はある。』

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢かぁ… (美保)
2008-12-29 03:04:42
夢…


夢…


見つからない…


だから、夢を追いかける人を応援したい。


自分の夢が見つかるまでは、精一杯誰かの夢を応援したい。


夢が見つかるまでは、精一杯生きる。
返信する
Unknown (あき)
2008-12-29 03:07:09
シャッフルが楽しすぎたせいか、今日は1日魂抜かれたようにグッタリでした(・_・;)


また来年もおもしろい事やってくださいね☆

あっ!HAMMERさん、料理勉強して 来年の料理対決はHAMMERさんVSMagoちゃんでやってください(≧▽≦)

返信する
UNITY行きたかったです!! (桃と豚)
2008-12-29 03:57:59
しかし今の会社で最後の仕事納め&大掃除は休めません(泣)

あと3ヶ月もしたら
アタシの送別会がされるのだろうか……?
今は普通に仕事しているから考えないけど、
実際今の会社の方々と別れるのはものすごく淋しい!!

しかし、私も夢を追いかける為&家族の夢を叶える為、少しずつ歩いて行きます…

私もHAMMERさんには負けませんょ!!
返信する
うわぁ ()
2008-12-29 04:38:41

集合写真すごい!!
って自分もいるんだ(笑)

自分も余韻にビッタビタに浸りながら1日過ごしました(^-^)
あ…変な時間に目が覚めてもた
よし!
また寝ます!
返信する
意味分かった (典子)
2008-12-29 04:43:30
黄色いTシャツの意味分かった。24時間テレビのかあ!納得o(^▽^)oGeorgeさんとHAMEERさんと女性シンガーとのコラボ見たかったなあ。MaGoちゃんとHAMAさんの料理対決かあ、その後は皆さんで試食したんですか?全員の写真いいですね!向こうの方に映るのはGK?楽しそうやなあ♪ユナイトバスと会いたいです。かなり興味があります。寒いですね!外に居ると手が冷たくなります。でも、ライブ会場は暖かいですねもうすぐ来年ですね?早いなあ。下妻物語を見ました。格好良さ抜群です!義志のHPお気に入りしました(^O^)/是非一度行って見たいですちょいバウンスの時のお酒が残り気持ち悪いですが(T_T)来年は、お酒を控えたいと思います!今日は実家に子供と遊びに行きます!風もおさまるそうなんで、遊びに行きます!考えてみたら、アーティストさんって大変ですよね、ライブしてお酒飲んで、連続ライブとかだとどうしてるんですか?皆さんお酒強くなるんですかね!あっ、おはよーo(^▽^)o
返信する
料理対決 (典子)
2008-12-29 04:48:40
お客様飛び入り参加ありは、如何ですか?o(^▽^)o私は、パスタとか得意です!でも、材料って自費ですか?o(^-^)oちょいヤバいんで寝ます!
返信する
UNITY最強\(^o^)/ (ゆき)
2008-12-29 07:42:39
わーっ!!
素敵な写真になりましたね(≧∀≦)

いつもいつも、あったかいライブで感動です!!


HAMMERさんは今日も最強\(^o^)/
返信する
Unknown (カオリ)
2008-12-29 10:15:56
すごいね!
写真にみんな入ってるじゃん!
一番後ろにいたけど椅子に立ってたから何となく自分らしいのが見える。
みんな良い顔してるね
返信する
Unknown (めぐみ)
2008-12-29 10:17:28
この写真を見たら、またテンション上がってきちゃいました↑↑
UNITY最高!!\(^^)/
来年も期待してます♪
返信する
 (もりえ)
2008-12-29 10:37:00
叶えたい夢があります。こないだ半歩踏み出せたのに、戻ってきちゃいました。怖くて。
意気地なし。
返信する