HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

4/21

2010-04-22 03:45:37 | Weblog
今日はサムダイのファーストシングル

『サムダイドライブ』が家にやってきました!

段ボール10個ほど、メンバーの家に届き

そのうちの一箱が、私の家にあります。

なんだか可愛いです。

4/24のUNITYから販売開始で、

HAMMERのホームページのショップからも

買えるようになります!

そんなサムダイにイベントのオファーが来て

今日はその打ち合わせに行きました

ラップの先生"George-K"と歌の先生"BiG BEN"にも

参加していただき6/13に開催されるイベントの

構成を話し合ってきました。

ショータイムをプロデュースする

ダンスの先生"RyonRyonさん"と

スペシャルな企画を考えました!

楽しみだなぁ!

HAMMER

今日の一言........。『一歩歩いて、あっちをキョロキョロ
こっちをキョロキョロ、もう一歩歩いてあっちをキョロキョロ
こっちをキョロキョロ。なかなか前には進まないけど、
今まで見えなかった綺麗な風景に気がつき、
今まで考えてもみなかった事が思いついた。
見た目以上に得した気分なのだ!』




最新の画像もっと見る