HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

10/1

2008-10-02 01:40:20 | Weblog
"男の花道"清原和博ラストゲーム。

あのフルスウィング感動しました。

何事も精一杯やっている人を見ると感動します。

私ももっともっと精進しなくては。


9月が終わり自分の中の何かが弾けました。

「よし!やるぞ!」

もう少し進化した自分を想像し、そこに向かって走る。

自分を信じて、みんなを信じて。

「俺、もっと走ります。」

今日はエンジニアの"C-VE"くんと楽器屋巡り。

普段あまり手を出さなかった"音源"を大量購入。

カッコからでもいいじゃないか、

まずは一歩。

HAMMER

今日の一言...........。『人生勝っても負けてもフルスウィング』
__________________________________________________________

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかったなぁ… (くみ@磐田)
2008-10-02 03:33:51
番長?清原のラストゲーム。
こういう時に、夜勤だとツラい…
きっと、いい試合だったんでしょうね☆

よく"音源を買いに"とか書いてるけど、どういうのなの?
またブログで解説して下さい(笑)
返信する
HAMMERさん最高 (典子)
2008-10-02 03:43:25
HAMMERさん!ギザギザ格好ヨス♪惚れそうな位の角度の写真♪ヤバス♪でもね何か(ごめんなさい)可愛いく思えるんは私だけかな?宝物を見てる子供のように素直な表情が好きです!私は子供を産んでなまった体に本格的に鞭を打ち初めました。ストイックにならないようにしながら、長いスタンスでビリーを毎晩やります!気合い入ってます!楽器屋さんは御茶ノ水に子供と見に行った事あります!欲しいアーティストのピックを探しに!残念無かったけど楽しかったです!今日は久々の外出なんでイヤリングを買いに行きます!タリーズで珈琲を飲もうってワクワクでえす!前進あるのみ♪
返信する
清原の男泣き (典子)
2008-10-02 03:52:36
忘れたっ!見たっ!見ましたよ清原、やっぱり男の涙は格好いい!もらい泣きしました!最後の最後まで格好いい清原!男の中の男!ですね!! エイジニアエンジニアのオリオンが好きです!良く聴いてます!泣けます!HAMMERさんとユナイトバスとグリーンのぽよん♪もカラオケで歌います!一番バースの所が好きで気合い入れて歌います!ユウスケ必殺6枚越え!最高です♪ 自宅でも聴いてますよ!
返信する
やっぱ言いたい (典子)
2008-10-02 03:58:44
格好いい!その表情に癒やされます!以上
返信する
Unknown (カオリ)
2008-10-02 06:53:50
今年があと3ヶ月になっちゃったね。
今年はなんかやれたのか?
あと3ヶ月で何がやれるのか?

ちょっと焦ってる。
このままで終わっちゃうんじゃないのか!そんなの絶対やだ!
返信する
勝っても負けても… (バニラ)
2008-10-02 08:19:06
フルスイング!!
なかなか難しいですよね
私も、いつでも全力投球で頑張りたいものです(^o^;
返信する
ちと意外 (みすたーK)
2008-10-02 10:15:51
キヨのラストゲーム見ていたんですね。生でかな??スカパーしか放送がなかったのにね(^^;)。

やっぱ、「絵になる男」っているんですよね。もち、HAMMERさんも「絵になる男」ですよ。自分もそうありたいとは思ってます。
返信する
わぁぁあぁああ!!! (エリザベス)
2008-10-02 11:40:44
よッ!
清原感動をありがとお!!
ついでに王サンありがとう!!
HAMMER氏素敵すぎるぅぅ~!!
明日も頑張れぇぇ~い!!
返信する
Unknown (あき)
2008-10-02 16:08:22
HAMMERさん、今まで以上に走っちゃうんですか?!

がんばってくださいね~☆

アタシも出来る限り、ついていきます(≧▽≦)

返信する
テラカワユス (コロンブス)
2008-10-02 17:29:02
僕もハマーさんにもついていきます。フルスウィングで人生の逆転サヨナラホームランを打つ気になりました!!
できる限りよりもうちょっと頑張ってみます。
返信する