HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

9/19

2007-09-20 09:51:01 | Weblog
朝ブログを楽しみにしている方!

すいません!

今日は帰りが朝になってしまい

「さぁブログを書くか!」

と、開いたら

『メンテナンスのためサービスを停止しています』だって。

復活するまで寝ないでいよう。


さて、今日は『Rhyme Right5』のリハーサルがありました。

(あっ出演者の追加でSEAMOちゃんも発表されましたね!)

30日が楽しみだ!

そして、夜はavexでコメント録りや
昨日の某イベントのオープニング映像の仕上げをしていました。

今回も力、入いってますよ!!

乞うご期待!!!!

HAMMER

今日の一言.......。『その扉を開ける鍵は、君の心の中にある。』

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベター)
2007-09-20 10:21:18
RR5かなり行きたいッス!!o(><)o

塾長も参加するんですか!?!?

ホント豪華過ぎ!!(>_<)


今日の一言なんか好き♪♪

頑張って下さい!p(^^)q
返信する
Unknown (ha-monika)
2007-09-20 10:59:56
朝起きたら更新がなかったんで心配しました。
メンテナンスじゃしょうがないですよね。

塾長の出演にはびっくりしました。
Rhyme Right楽しみにしてますよ♪
返信する
えっ(☆o◎)?! (MEGU)
2007-09-20 11:39:04
復活するまで起きててくれたんですね(;_q)
なんと言っていいか・・・
朝、ブログを楽しみにしている人たちの為に・・・
なんて優しいんだぁ~HAMMERさ~ん(´A`)!!
ありがとうございます(≧Д≦)ゞ

『Rhyme Right5』とっても楽しみです☆
新曲披露してくれるんでしょうか(*^O^*)??
今から♪ワクワク♪しちゃいます(☆∇☆)♪♪
サイトで、HAMMERさんのサウンドDLしましたよぉ~(^O^)/

今日も1日頑張って下さいp(^^)q
返信する
ありがとうございます (浜乙女)
2007-09-20 12:37:37
HAMMERサンはホントにファンを大切にしてくれますよね♪





毎朝ブログ楽しみですけど睡眠もしっかりとって下さいね(;_;)







返信する
Unknown (カオリ)
2007-09-20 19:10:45
あぁ~良かった!

メンテナンス開始の前に見たんで、ハマーくんになんか事件でも起きたのかと思ってました!

今日も明日も明後日も元気に過ごして下さい(*^-')ノ
返信する
素晴らしい! (AIMAMA)
2007-09-20 23:46:50
 メンテ終了まで待ってた。その思いやりうれしいです

実は、その日のひと言には

やられ(p。-)涙しながら

コメント作文中にメンテ突入

諦めました

 ハマーさんの言葉に

日々励まされています

♪Rhyme Right5♪

弾けに行きまーす(^^)v
返信する
RR5 (サエ)
2007-09-21 00:31:44
めっさ楽しみにしてます!!
去年初めて2Bのステージを観たイベントで、今まで行ったイベントの中でも最高に楽しかったんです★
塾長も参加決定でさらに盛り上がりますね!!
待ち遠しいです
返信する