HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

6/22

2009-06-23 01:04:36 | Weblog
『Thank you people!!』の余韻に浸りながら

早朝から、千葉県は九十九里に来ています。

ぼけっと、車から海を見ながら

昨日のイベントの色々な"リアル"を噛み締め

「よし!頑張らなきゃ!」って

また、励まされました。

みなさんには本当に感謝です。

出会えてよかった。

思いに浸っているうちに

九十九里の海は見る見る荒れていきました。

ということで、

今日は"制作の旅"をしに

千葉県九十九里に来ています。

前にもblogに書きましたが

"環境を変えて制作しよう!!"

という事をコンセプトに、

パソコンやギターや少量の機材を持ち込み、

制作だけの旅を結構しました。

まぁ、こうして海を見たり(晴れていてほしかった....)

潮風に吹かれながら(かなり寒い)

曲を書いたり、詞を考えたり....。

こうして、寂しげな曲ができてきています。

今日みたいにリフレッシュしながら

制作をするのは、すごく良いと思う。

今日はまだまだ頑張るぞ!!

PS.川根祭りのバスツアーに参加したい方はunity_backka@yahoo.co.jp
に"川根バスツアー参加希望"というメッセージを送って下さい!
(ここで参加が決定するわけではなくリクエストです。)
ただし7/1までに、30名以上の参加者がない場合は
バスツアーは中止となります。もちろん、川根祭りはありますよ!

移動行程(8/2の午前9時半に渋谷出発、14時に川根温泉現地到着。
ライブ終了後、出演者とのトークタイムがあり、24時半に出発(予定)
2回の休憩を挟み、渋谷に5時到着予定です。)
なにか楽しい事も計画中。料金は9000円くらいになりそうです。



HAMMER

今日の一言......。『"リフレッシュ"という癒しが、固まってしまった"潜在能力"を柔らかくして、引き出してくれる。』

最新の画像もっと見る