HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

7/24

2008-07-25 05:31:21 | Weblog
熱血アダルト系の私、

今日は、なんだか大忙しの日でした。

昼間"avex"で某アーティストの楽曲打ち合わせをしました。

関西地区で活躍しているスポーツ選手兼アーティスト。

乞うご期待!

そして、昼から高津のスタジオで"レペゼン福岡"の"KMC君"のレコーディングがありました!

"BEAT BOY"という楽曲で、曲を作らせてもらいました!

すこく良い感じの曲です!!

レコーディングは"KMC君"のスキルの高さが光り短時間でフィニッシュ!!

その後、急いで美容院へ。

そして休む間もなく昼間打ち合わせした"某アーティスト"の楽曲制作。

そしてそして、先ほどの"KMC君"の楽曲のMIX作業が終了したということで

制作途中で、確認をしに宮前平スタジオへ。

かなり良い感じに仕上ってました!

こりゃリリースが楽しみだ!!

そしてそしてそして、今まだ"某アーティスト"の制作の続きをしています!

明日は......。

ってか今日は、ラジオ出演の為に昼から名古屋へ向かうので

なんとしてでもこの制作を終わらせなきゃ!!

頑張れオレ!!

HAMMER

今日の一言.........。『人生は波がある。だから面白い。』


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大忙し (MIWA)
2008-07-25 05:40:54
大忙しですね!!
でも楽しんでるのが伝わってくる(^O^)さすが熱血アダルト系です♪
ラジオ出演するんですね…今日のうちに名古屋行っとけば良かったな。聞けない~
では、明日トーサミ楽しみにしてます。
返信する
Unknown (カオリ)
2008-07-25 07:01:29
待ってるみんなの為にも頑張ってハマーくん(((^ο^)人 (^。^*)))
返信する
誰だろ?? (みすたーK)
2008-07-25 07:23:01
関西系ってのがちょっと気になりやす。

トーサミ、楽しみにしてっからね。熱中症にだけは気をつけて!!
返信する
だれだれ~☆ (りか)
2008-07-25 08:13:50
アーティストとわ誰!
気になる~☆

私も今日の11時頃に仙台から名古屋に到着しますっ♪
トーサミ楽しみです★
制作頑張ってください!
返信する
ワクワク☆ (MASAE)
2008-07-25 08:44:28
充実した一日ですね~!
HAMMERさんって器用そうだから、一度にいくつものこと考えられるタイプなのかな?私はひとつが精一杯なんで羨ましい。
トウサミは私の年間スケジュールのなかでもBigWave☆です♪
もぅ準備万端ですよ(*^▽^*)
では名古屋で待ってます!!
返信する
ぉぉぅっ。 (まつー)
2008-07-25 09:23:20
いよいよ明日ですな、TOKAI SUMMIT!!

今日の夜、新幹線で愛知の実家へ!
そして明日参戦します!!

2Bタオルがんがん振り回しマッスル!

ナガシマスパーランドでマタアイマショウ!
返信する
Unknown (あき)
2008-07-25 09:32:38
宮前平まできてたんですか?!きっと、近くにいましたね( ̄ー+ ̄)


アタシは今、仕事から帰ってきて、これから名古屋へ向かいます☆ラジオ、夜中ですよね。見に行きたいけど、会場まで行く手段がその時間じゃ…(-.-;)無理っぽいかな。

ギリギリまで考えますけど、おとなしくホテルで聞くハメになるかな。

返信する
ラジオ!? (桃と豚)
2008-07-25 09:47:03
夜中のやつ~~?
YOYO言ってる人のやつかぁ♪

てかめっちゃハードですゃん!!
わぁ~~~~!
でも熱血アダルト系はここも乗り切っちゃうんでしょうね★
頑張ってください~てか名古屋でお待ちしております☆
返信する
わぁぁあぁああ!!! (エリザベス)
2008-07-25 09:58:54
まじばりハードスケジュールやん!!
HAMMER氏素敵すぎるけん頑張れぇぇ~い!!
返信する
Unknown (馬兄)
2008-07-25 10:08:59
がんばれ!ハマー。

おれもがんばる!
返信する