HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

9/13

2007-09-14 05:39:59 | Weblog
わぁ!!!!!

すごい!!みんなありがとう!!!!

みんなのおかげで今年も素敵な誕生日を迎える事が出来ました!!

まぁ、今日はと言うと、ず~っとエンジニアの"C-VE"とスタジオ作業という
仕事な誕生日だったのですが.....。

まぁレコーディングの日々が終わったらゆっくり休んでやる~。

そして、夜は"GROWプロジェクト"の打ち合わせがありました。
9/16の"UNITY"は敗者復活戦です。
(EMMA/HIROMI/加藤璃恵/Chisa)が参加です!
みなさんのジャッジがすごく大事になってきます!!
是非遊びに来て下さい!!!

そして今は『遠恋』のフィーチャーリングアーティストである
"mayula"のコーラスをレコーディング中。

かなり良い!!

期待していてね!!

HAMMER

今日の一言......。『年をとるのもいいもんだ!』



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオリ)
2007-09-14 06:58:30
素敵な誕生日だったみたいですね…。

UNITYでもお祝い出来たらいいのになぁ
返信する
おはようございます(^O^*)/ (MEGU)
2007-09-14 09:02:22
またまたカッコイイ写真・・・(*ノωノ)♪♪
なにより楽しそうッッッ(☆∇☆)!!
笑顔ぉ~っ☆☆☆って感じで、本当キラキラしてます(*^O^*)♪
PVを見るのが楽しみ過ぎますッ(^皿^)v

たまに、『え?!私もぅ○○才かぁ(+_+)/』
なんてちょっぴり怖くなりますけど…
でも、やっぱりHAMMERさんが言う様に
『年をとるのもいいもんだ!』って思います☆
年齢分の自分の歴史が詰まってるんですもんねっ(≧▽≦)丿

あっ(ΘoΘ;)!!
そういえば、昨日のコメントの中に間違いがあったんです…↓↓
日本国民ではなくて、
世界中の人に1秒ずつ出逢うとしたら、100年以上もかかる…でしたσ(^◇^;)。。。
って事は、2BACKKAに出逢えた事はもっともっと凄い事だぁ~っ('▽'*)!!
感謝です(^з^)-☆

UNITY行きたいな・・・(;_q)

長文失礼しましたm(__)m

今日も1日、気合だぁ~p(^^)q
返信する
遅くなっちゃいました・・・ (りつ)
2007-09-14 09:15:58
  遅れを取っちゃいましたが。。。


  HAPPY BIRTHDAY
   

   少しずつ歳を取るということを、現実的に受け入れ、成長していけたらって思うようにあたしもしてます。

どうやったって若い子には勝てないんですから・・・

大人の女で勝負です!!笑
返信する
遅れましたが… (さち☆彡@群馬)
2007-09-14 13:06:19
Happy birthday!♪(*'-^)-☆

おめでとうございます♪_(._.)_

9月13日が、誕生日なんですか?

だったら、うちの妹と同じだぁ(^0^)/

うちの妹は…めでたく、30です♪(^o^;)これからも、カッコイいハマーさんで、居て下さいねぇ!!画像マジカッコイいです♪('-^*)/
返信する
遅くなりまして… (まり*)
2007-09-15 00:42:23
*:.。.*:.。.*

ハッピィバースディ

     *:.。.*:.。.*

今年も素敵な1年になりますように。



いつもいつも励まされています!ありがとぅ(*´∀`)g〃
返信する
Unknown (ベター)
2007-09-15 10:41:50
HAMMERサン、ホントいい笑顔ですね♪♪

みんなからおめでとう!って言ってもらって、幸せ者ですね!o(^-^)o

でもいつも2Bから、元気もらってる僕らは、もっと幸せ者です☆( ^ー°)v
新曲楽しみにしてますね★
返信する