HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

11/26

2008-11-27 02:25:46 | Weblog
歯医者へ行きました。

親不知は調子いいのですが、

その上に生えている奥歯が痛くて治療中。

一度神経を抜く治療をしたのに......。

しぶとい虫歯だ!

でも、すごく嬉しい事がありました。

そこの歯科のみなさんが

2BACKKAを応援してくれているのです!

歯の治療は長期戦になりますが、

きっとこの歯医者なら最後まで戦える気がする!

頼むぜ!!先生!

さて、

今日も制作です。

最近楽曲の制作ばかりなので、

今日は新曲のリリック制作。

響く曲を沢山作るぞ!!!

PS.写真は携帯電話に打ち込んだリリックを

見ながらレコーディングするMagoちゃん!

器用だなぁ~!

HAMMER

今日の一言......。『僕らが歩いている道は、一本道のようだけど、
沢山の道に枝分かれする。ほら、一度立ち止まってまわりを見てごらん!』


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もアリガトウ (美保)
2008-11-27 02:34:00
最強ハマーさんなら歯医者サンでも最強ですよね

虫歯になんか負けませんよねw

けど親不知って爆弾には気をつけて下さい。

いつ爆発スルかわからないですよ。



道はたくさんあるけどゴールは一つですよね

それなら私は近道じゃなく遠回りしてイロイロ見てからゴールにたどり着きたいです。イロイロ見れたほーがお得です〓
返信する
年末大掃除 (典子)
2008-11-27 03:17:29
もう残り1ヶ月と少しで来年になります自宅の大掃除を少しずつしてます!MaGoちゃんの特徴のある歌声に旦那は、惹かれたみたい。優しい歌声だね。歯医者かあ(T_T)私は、5本抜きました。親不知は薬で収められた。盲腸も薬で蹴散らして再発なし。手術は出産のみであっというまに終わりました。歯医者は、6年通いました。最近やっとバイバイ出来た(^_^;)皆さん、デンタルケアなど大変ですね!息子も歯医者行かないとっ(゜□゜)忘れてた。ありがとうHAMEERさん!歯医者さんで働く人って若い人多いからね!強い見方やね!心に響き渡る曲を楽しみにしてるね!頂。もダウンロードしてみるね!お疲れ様。頑張ってねo(^▽^)o
返信する
Unknown (MASAE)
2008-11-27 03:18:52
虫歯大丈夫ですか?!

信頼できるお医者さんとなら、タッグ組んで
虫歯も親不知もやっつけれるはず!
治療、頑張って下さい。

Magoチャン、ほんと器用だね(^-^)
私達に力を与えてくれるリリック、待ってます♪

今日の一言・・・枝分かれに気づかずがむしゃらに
進んでいた気がします。
ちょっと立ち止まる勇気も必要だね。
返信する
一言に物申す (典子)
2008-11-27 03:27:19
視野を広げたら、沢山道があるのかもね立ち止まる事が無くて、突き進んで行くから、この一言で大分楽になったよ。人は1人じゃ生きて行けない。何だかんだ人と関わり合って生きてる。嫌な事もあるけど、優しさや勇気や強さ時には、人生論など…。今まで1人って思ってた、自分で何でも出来るからって強がり。本音は優しさも欲しいし助けて貰いたい。素直になれなくて、今まで泣いて苦しんだ、でもある人との出会いで、人を信用してみようって気になれた。気持ちも素直になれた。ありがとうって何時も言えるようになった。何かにぶつかった時にふと立ち止まる時間って大切だね!HAMEERさんは、vitalityもあるし優しさや強さもある。私もそうなりたい!
返信する
美保さんに共感 (典子)
2008-11-27 03:34:08
美保さんに共感します。私も近道より遠回りして沢山の物事を経験したり、見たりしながら生きていきたい。あまりにも素敵なコメントに感動してコメントしました。沢山の経験も生きてる証だし。今日も1日頑張れそうありがとう♪美保さんo(^▽^)o
返信する
一言 (典子)
2008-11-27 04:03:16
優しい笑顔大好きです。
返信する
まだ一度しか合ってない (典子)
2008-11-27 04:26:08
来年になりますが、HAMEERさんに会いに行きます!その時は泣くかも…。もう一度歌声や思いを直接聴きに行きます!
返信する
ぉつかれさまです! (ちよ)
2008-11-27 05:23:22
親不知痛そうですね!泣。歯って普段痛くなくても疲れたりしたら痛くなったり浮いたりしますよね。
神経抜いてるとこも疲れたりしたら痛いデス↓
でもみんな応援してくれてる歯医者サンぃいですよね!頑張ってピカピカにしちゃってクダサイ!(*´▽`*)
歯ってほんとに大切ですね!
返信する
Unknown (カオリ)
2008-11-27 07:01:29
器用な人ほど個性が強いみたいだよ。

歯の治療早く終わるといいね
私も明日奥歯の治療をしに歯医者です。
返信する
Unknown (さこ2)
2008-11-27 08:00:39
レコーディングですか!いつ聞けるかなぁってワクワクします☆それにしてもマゴさん…現代っ子ですね♪♪

虫歯との戦い頑張って下さい!なにより強力なサポーターができてよかったですね!!
返信する