HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

5/28

2009-05-29 00:56:47 | Weblog
今日は雨ですね。

ナナちゃんのお散歩はおあずけです。

今日は"男のロマン"

ホームセンターSHIMACHUへ買い物。

なんでですかねぇ~

ホームセンターって。

なんか楽しいんですよね。

木材や工具があるとことか....。

嗚呼....。男のロマンです...。

今日は色々収納グッズを買ってきました。

こう見えても、私

"インテリアデザイン科"卒なんです。

あまり役に立った事ありませんが、

一度、就職した時は役に立ったと思います。

そんなインテリアデザイン科卒の私の部屋は

これと言って、お洒落とは言えませんが

使い勝手が良い感じです。

あとは"防音の部屋だったらなぁ~"って思う。

来年は、もう少し音が出せて

緑がある場所へ引っ越そうと思っています。

いいとこないかなぁ。

今日も制作です。

制作は、なぜか夜になると、

どんどん盛り上がってきます。

やっぱ防音必要だなぁ~。

PS."HAMMER blog"に書き込みをしてくれているみなさん!
いつもいつも本当に勇気づけられるような言葉や
楽しい情報や嬉しいメッセージをありがとうございました!
色々悩みましたが、このblogの書き込みは今回から出来なくなります。
コメントを楽しみにしてくれたいた皆さん!本当に申し訳ございません!
5/30でblogを始めてちょうど3年になります。
一日も休まず書けたのも皆さんからの応援があったからです。
本当にありがとう!みなさんの心の声はちゃんと届いているからね!
またライブ会場で会いましょう!!
ちなみにblogは続けられるだけ頑張ります!
引き続き応援よろしくね!

HAMMER

今日の一言.....。『あなたがくれたもの、"続ける"という喜び、
"信じる"という強さ、"支え合う"という幸せ、そして俺の大切な人生。』


最新の画像もっと見る