HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

12/26

2008-12-27 01:43:27 | Weblog
私の近所の商店街は

もうお正月のテーマソングがピコピコ流れていました。

『も~い~くつね~る~と~』

そう、もう5日寝れば、お正月です。

一年は早いなぁ。

あと5日はガッツリいこう!

2008年ラストスパート、ガッツリいっちゃおう!

ということで

いよいよ"UNITYシャッフル"だぜ!!

今日はスタジオで明日の練習して

"義志"で買い物して、

その後、明日の司会者の一人"JUN-G"君と

食事しながら、打ち合わせ(写真)。

とにかく明日は楽しもう!!

一生懸命やる事が"楽しむ"に繋がるんだぜ!

だから頑張ります!

『27日UNITY!愛は自分も救う!』

そうなんです、人を愛して下さい!

自分に余裕ができたら、

人の為に精一杯やって下さい。

その愛はきっと自分に返ってきますから!

今回は沢山のコラボレーションが実現しました!

楽しみです!

という事で、"ライブ参加"していただける方は

"黄色いTシャツ"で参加して下さい!

応援の方は普通で大丈夫です!

黄色のTシャツのあなたに10ポインツ!と、

"ライブ参加権"獲得!

まぁ、明日はみんな参加でいきましょう!

HAMMER

今日の一言......。『愛は自分も救う!』


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美保)
2008-12-27 02:38:56
黄色いTシャツGetしてきましたー


明日のために今日は早く寝ます。


人を愛します、


ハマーさん愛してます


オヤスミナサーイ
返信する
ィエー(o^-')b (ゆき)
2008-12-27 02:48:27
ドンキーですね(o^_^o)?
明日はちょっと黄色い服で参加します!
5ポインツ位は貰えるかな?


HAMMERさんは今日も最強\(^o^)/
返信する
Unknown (MASAE)
2008-12-27 02:52:55
今年もあと5日なんだ、早かったなぁ!
シャッフルの為、ただいま準備中…HAMMERサン、この季節、黄色のTシャツ探すの大変です(笑)

愛は自分も救う!!
じゃ明日のエンディングは『サライ』大合唱ですね(^o^)
返信する
24時間テレビかっ (典子)
2008-12-27 03:07:11
つい、突っ込みましたが、自分を愛して人を愛したいです。沢山の優しさと愛情で包んであげたい!そう、今は思えます疑問(^O^)/何故黄色のTシャツなん?我らが渋谷のkingGeorgeさんも女性シンガーとコラボってるんですよね!見たいっ♪何故かHAMEERさんとGeorgeさんが兄弟に見える?偶然?必然?ブランデーとジンを飲み意識飛ばして楽しみまあす!ブランデーってうまい(^_-)☆どっちにしろ楽しんだもん勝ちやで★楽しまな損っ損っヽ(゜▽、゜)ノ笑)おはよう。かなりいい感じの方ですね!格好いいですo(^▽^)o是非お会いしたかったです今日も寒いよね。ひえ~(^_^;)
返信する
答え (典子)
2008-12-27 03:14:30
答えは初めから分かってた!埋められない寂しさをぬくもりで癒やされたかったんだって!素直に甘える事以外に苦手で構えてしまう。本当は優しくして欲しいし甘えたい!その感情をぶつけた時全てが壊れてしまいそうで、わざと逃げてた泣いて泣いて寂しくて天の邪鬼な事ばかりして嫌われる事ばかりして、後悔して落ちて、そんなんはもう止めた。優しくして欲しいし、甘えたいしぬくもりも欲しい。少しずつ凍えた心を溶かしながら素直になれたらと思います!
返信する
愛してます (典子)
2008-12-27 03:34:00
私は、渋谷のkingGeorgeさんを愛してます。なあんて冗談です\(^_^)/
返信する
すみません (コロンブス)
2008-12-27 05:10:06
申し訳ないのですが、今晩はバーバルさんの所見に行ってきます…。
返信する
ワクワク♪ (千晴)
2008-12-27 05:13:12
シャッフルだぁ~~
どんなコラボが出て来るのか楽しみです〓

『愛は自分も救う』かぁ…
本当ですよね巡り巡って来ますよね
最近 人の為に何もやってないかも2009年は人の為に率先して動ける人 目指します
返信する
Unknown (あき)
2008-12-27 06:52:31
シャッフル楽しみです☆

てゆ~か、黄色のTシャツ着てないとライブ参加できないんですか…?!それ、せつなすぎます(・_・;)

返信する
ピコピコ(笑) (MIWA)
2008-12-27 09:45:33
あと、5日ですかぁ。今年は、特に一年が早かったなぁ…

ライブに参加できちゃうんですか♪
黄色いTシャツ着てくと、お得ですね\(≧▽≦)丿
返信する