HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/15

2008-03-16 07:55:26 | Weblog
ただいま。

今帰宅しました。

今日はUNITYの歴史に残る感動の一日でした。

新潟は上越。

ここはシンガーの"BiG BEN"と"PEN"の地元。

今日はここがUNITYの舞台になりました。

53人乗りの貸し切りUNITYバスは昼過ぎに会場に到着。

出演者が多いためパツパツのリハーサルから本番へと

あっという間に進められた。

今回はスペシャルゲストが多数出演した事もあり

イベントも大盛況で幕を閉じました。

ホント上越は熱かったなぁ!!

いつも応援に来てくれている"UNITYサポーター"のみなさんのおかげで

はじめてUNITYに参加したという上越のお客様を確実にリードして

バッチリ盛り上げてくれましたね!!

本当にいつも支えてくれてありがとうね!

これからもよろしく!!!

そして上越のみなさん!スタッフのみなさん!アーティストのみなさん!

ありがとうね!!

さぁ次ぎは、21日"SPARKS"in目黒食堂だぜ!!

こちらの応援もよろしくね!

HAMMER

今日の一言.......。『再スタートはいつからでも、どこからでも出来る。さぁまた新しい1ページを!』

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオリ)
2008-03-16 08:01:51
盛り上がったんですね。
長いUNITYの歴史がまた一つ刻まれてUNITYが色濃くなりますね!その場に居れなかったのが残念でした。
返信する
一番かと思ったが・・・ (Hiro)
2008-03-16 08:07:24
負けたくさい・・・ブログの更新www
返信する
Unknown (ノブ)
2008-03-16 08:21:19
おかえりなさい&お疲れ様でした!!!
大盛り上がりな上越Live。
私もそのアツさと感動、味わいたかったぁ~
ゆっくりお休み下さい(^^)
返信する
お疲れ様でしたぁぁあ! (もっちー)
2008-03-16 08:36:19
凄い!素晴らしい!流石UNITY! 新潟でも あんなに 盛り上がるとは…
忘れられない夜に なりました☆
返信する
UNITY in 新潟上越 (みずほ)
2008-03-16 08:45:51
お疲れ様でした~(*^^*)

HAMMERさんのblogからも楽しさが伝わる様に、私もホント最高に楽しいライウ゛でした!!
あの場所に参加できた事に感謝ですq(^-^q)
ありがとうございました**
UNITY最高だぁ~~~☆
返信する
Unknown (Jade)
2008-03-16 08:59:53
マジ上越最高!!!!!
なんかいままでで一番楽しいUNITYで何かこみあげてくるものがあるUNITYだった気がします♪
アタシ達の帰りの車の中はBENくんと2Bの曲で動くカラオケボックス状態でした。
来月は行けないけど、来月のライブも楽しいライブになりますように。。。
返信する
UNITY in 上越 (スケ♪)
2008-03-16 09:32:14
お疲れさまでした!

新潟でもUNITYの楽しさ、暖かさは変わりませんでしたね♪

楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)


UNITY最高ー!!!!!!
返信する
UNITY☆ (りか)
2008-03-16 10:09:53
おかえりなさい~♪
お疲れ様ぁ☆
私わUNITYに参加できなかったけど、このblog見るだけでどのくらい盛り上がったのかが伝わってきますよおー☆!!
UNITYさいこお~♪
返信する
お疲れ様でした~m(__)m (しんちゃん)
2008-03-16 10:33:19
ライブめっちゃ楽しかったです(#^.^#)


新潟まで行ってよかったですo(^-^)o


さて、今から帰らないと・・f^_^;
返信する
上越!!! (ともえ)
2008-03-16 11:00:47
お疲れ様でした!その場にいたかったな~いいなぁ~笑
UNITY今後もっと多方面に来てくれると嬉しいです★
上越ほんっっとにお疲れ様でした!!

ちなみに貸し切りバスの中ではどんなゲーム等が行われたのか、気になるところです(笑 またいつか教えてくださいね(o^-^o)
返信する