HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

1/30

2007-01-31 05:01:13 | Weblog
今日は昼間制作をしていました。

そして遂に"音楽の神"が降りてきました!!!!

たまにあるんですよね!奇跡が!!

『挫折してから上を向け』です!

理想を高く持ちすぎて、がむしゃらに頑張っていると

自分が空回りしている事にも気付かない場合があります。

それを気付かせる為に"失敗"や"挫折"をするんだと思います。

その時、ただ落ち込むのではなく自分でよく考えるのです。

そして視点を少しだけ下げて、またトライするのです。

そうすると"ドンピシャ"を感じるところがあるんです!

今回は制作で悩んで悩んで....。

それで「くっそー!!」と思った時に狙った視点を下げてみたんです。

その時、神が降りてきたのです!!!!

よし!明日も頑張れちゃう!!


そして夜はUNITYでもおなじみ"ユナイトバス"と会いました。

ここでちょっとした撮影をしてから
ユナイトバスの"LINDO"とシンガーの"suzuno"で軽く食事(写真)。

その後、日頃お世話になっている"DJ KATSUMI"がプレイする渋谷NUTSへ行きました。

最近は”KATSUMI”君からお薦めの曲を聴かせてもらっています!

現場で聴くのは刺激になります。

ps.みなさん時間の使い方って様々ですよね!
この増えた時間でやりたい事っていうのが、きっと日頃"足りないなぁ"
って感じてる事なんでしょうね!

沢山のコメントありがとう!

HAMMER

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです☆ (浜乙女)
2007-01-31 05:37:16
おはようございます(^^)

いつもブログ読ませていただいてます!いつも五時に起きたら大体は更新されてるんで読むのが日課になってます!



“挫折してから上をみろ”とてもいい言葉です☆
返信する
Unknown (momo)
2007-01-31 07:52:17
笑いの神もぃれば音楽の神もぃる♪♪ヽ(▽⌒*)ヮラ
返信する
Unknown (なつ)
2007-01-31 10:30:57
挫折してから上をみろ!なんてステキな言葉!いろんな事をかんがえさせられる言葉ですね☆少し凹みぎみだったけど、前向きに頑張ってみようと思います(^-^)今日のブログにありがとう!
返信する
癒されてます! (てぃん)
2007-01-31 13:45:53
私も最近サイゼ率高いです!通勤で2B聴きながらご機嫌で会社に向かっています♪

曲を作るのって大変そう…でもとても聞きやすく、五歳の息子もお気に入り(^-^)/

神様は頑張ってる人をちゃんと見ててくれるんですね!
返信する
いつも。 (サエ)
2007-02-02 00:52:46
まわりが見えないくらい打ち込んで失敗して、いつもあたしはそこでトコトン落ちてしまいます。あたしは美術系大学の立体専攻なんですが、最近の卒業作品作りもそうです。 そこでいつも人の力を借りてしまうんです。
今日、大学の展覧会実行委員長と展覧会準備について言い合ってしまいました。人を頼りすぎて、自分の役割ができないことを相手のせいにしていたと思います。キツく言ってしまったこと謝って仲直りできましたが。。。
失敗したり立ち止まっても、自分で打開策を考えて前を向くことで、自立できるんだと思いました。出来上がった時の達成感とか違うんだろうなぁと。
HAMMERさんの日記読んで深々こんなこと考えちゃいました。長くなってすみません(苦笑
返信する