HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/18

2009-03-19 03:04:39 | Weblog
今日は本当に温かいですね。

この時期は何を着て外出すれば良いか悩みます。

昼は温かいし、夜はまだ寒いし。

でもなんだかんだで、過ごしやすい気候で好きです。

さて、
みなさん"WBC"観ていますか?

知らない方~。

野球ですよ。

今日は今シーズン3度目の日本vs韓国だったのですが、

韓国は強いですね!

最初の勝負は日本の圧勝でしたが、

2戦目、3戦目は負けてしまいました。

野球にしろ、サッカーにしろ、

韓国は本当に勝負強い気がします。

でもまだ日本にもチャンスはあります!

頑張って優勝してほしいです。

今日は制作でしたが、

あまり進まなかった。

まぁ、毎回思いどおりにいくはずないよな。

また明日頑張ろ!!

さぁ金曜日はSPARKSだよ!!

HAMMER

今日の一言..........。『思いどおりにいかない日ってあるよな。でも絶対に無駄じゃない。そんな一日も大きな結果に結びつくはず。』

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てましたよ ()
2009-03-19 03:35:17
親父化しながらぁ。
城島 退場になるしぃ。

ピッチャーの順番がぁ と騒ぎながら…

ダルビッシュ なんつっても 東北高校出身ですからね。 因みに こっちでは 東北高校を なんこうって呼んでますがぁ。

あっでも 父親と一緒に野球の話題で 盛り上がるって 幸せだなぁ と 感じました。 父も 思ってくれてたら いいなぁ
返信する
WBC (MIWA)
2009-03-19 04:06:03
見なかったです…話してるのを聞いてたりはしましたが…3戦目も負けちゃったんだ。

SPARKSは遅刻しちゃうかもしれないけど、絶対に行きますよ(^o^)/楽しみだなぁ(*^_^*)
返信する
お疲れ様です (美保)
2009-03-19 04:40:32
思い通りには~行かない日々~

そんなときもありますよねー

簡単になんでも出来ちゃったら、人は努力をしなくなりますっ

簡単に幸せつかんじゃったら幸せを幸せと感じなくなりますっ

喜びもなくなっちゃいますよっ

イチローだっていつも完璧じゃない

でもイチローは期待を裏切らない男だと信じてます

ハマーさんのコトはもっともっと信じてます

今日はダメでも明日はきっとハレバレ
返信する
Unknown (ゆき)
2009-03-19 08:15:02
今日は朝から暖かいですよo(^o^)o
明日は雨みたいですが…

野球はさっぱり分かりません(?_?)
基本的なルールから分かってないと思います…
安打ってなに~??ってレベルです


HAMMERさんは今日も最強\(^o^)/
返信する
Unknown (カオリ)
2009-03-19 09:08:54
仕事なんかしてる場合じゃないよねー
WBC超観てるよ!
今日のキューバ戦負けるわけにはいかないぞぉO(`ヘ´)"O
返信する
試行錯誤 (典子)
2009-03-19 11:24:20
私もそう思います。子育ても同じで、やっぱり思うようにはいかない…。(^_^;)試行錯誤しながら、前へ前へ進めていくしかないですよね!スパークス(金曜日)ですね。しかも、休日じゃないですかあ行きたいなあ…。今月は、本当にライブ尽くしで嬉しい限り「ライブに限りはあるの~♪」無いと思います。野球負けちゃいましたね。でもまだチャンスはあるじゃないですか?皆さんでジャパンを応援しようじゃないですか?今日は「ハレバレ」頑張ってきやす!こんちゃあ~(^O^)/
返信する
Unknown (たま)
2009-03-19 14:10:37
あ~野球全然分かんないんですよね…野球場でビールの売り子してたんですけど…ファールボールが危険ってことは学びました。
サッカーのACLも開催されてますね!そっちはしっかりチェックしてます♪
シュートして防がれても、コーナーキックになるかもしれないですから、無駄じゃないですね!何度も挑戦すればチャンスは絶対来る♪信じて打つべし!
返信する
Unknown (あき)
2009-03-19 16:18:08
制作、はかどらなかったんですねぇ。。。まぁ、そんな日もありますよ。アタシは、きのうの仕事中はイライラしてダメでした(-.-;)そんなイライラしてる自分に自己嫌悪です。ライブで気分転換しないとダメですね。


返信する
20日行きます。 (ゆぅ~じ)
2009-03-19 18:26:35
久しぶりに2BACKKAさん
見れるんで楽しみです。

初目黒食堂なので楽しみにしてます。

てか、入れるんかな??
心配です・・・。
返信する
あ し た ()
2009-03-19 19:40:19

た の し み っ す


何うたってくれますかねぇ
グヘヘ(`∀´)
返信する