HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

11/23

2009-11-24 00:32:27 | Weblog
今日の長野は晴天だ。

空気が澄んでいて、

雪化粧の浅間山も綺麗に映える。

そんな今日はエンジニアのC-VE君の誕生日だ。

おめでとう!!!

今日は曲のミックス作業だったので

誕生日を迎えたC-VE君に任せて、ジャスコへ!

C-VE君はかなりのヘビースモーカー

そんな彼にはもってこいの空気洗浄機をゲット!

その後、まだ時間があったので

読書をしにスターバックスへ。

体調があまり良くないので風邪薬の錠剤を飲んだは良いが、

水がな~い!

コーヒーは超ホ~ット!!

喉に詰まった感があったので、コーヒーで流そうと一口

「おおおおおおおおっ!(心の叫び)」

舌を通り越して、喉を火傷。

俺、馬鹿か......。

あの、ホット専用のカップの飲み口って

意外と恐ろしくないですか?

カップだと、加減がわかるけど、

あれは、いまだに上手に飲めない。


夕方、スタジオに戻りパソコンで仕事。

そしてきりのいいとこで、夕飯を食べに外出。

食後、気晴らしにレストランの隣のゲームセンターへ行った。

"UFOキャッチャー"的なゲームが並んでいる。

何気なくC-VE君チャレンジ。

「おおっ!おいおい!」

いきなり、一気に2つの景品が落ちた。

私も負けずと隣でチャレンジ!

「おおおおおおっ!!」

これまた一発で『プレデターリアルフィギュア』をゲット!

取れたのは嬉しいが、家には持って帰らない腹づもりだ。

だから、C-VE君には内緒で

スタジオにそっと飾っておく事にする。

結局、二人で2000円分はやっただろうか、

大きな景品を4点ゲット!!

「なんかサンタさんが来たみたいだ」と無邪気に喜んでいる。

34歳、幸先の良いスタートではないか。

そんなC-VE君の財布にはしっかりと"ロト6"が入っている事は知っている。

そして、ここだけの話、私の財布にも"ロト6"と"ナンバーズ4"が入っている。

当たったら、スタジオを作ろう。

夢はデカイぞ!

さぁ、ラストスパートだ!

もうちょっと頑張るぞ!

HAMMER

今日の一言......。『"ビギナーズラック"の栄光は、行動なしではやって来ない。』

最新の画像もっと見る