HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

10/4

2008-10-05 08:02:55 | Weblog
今日の東京は半袖でも大丈夫なほど

温かい日差しが照りつけていました。

そんな心地よい秋風を受けながら車で7時間。

私たちは大阪に向かいました。

今日はクラブOctの1周年記念ということで

"マッスルドッキング"というスペシャルイベントが開催されました。

入り口を著名人から送られた花束がずらっと並べられていて、

この会場が沢山の人たちに愛されている事を知りました。

ホールも白いお城の中のような作りで、

すごく綺麗な会場でした。

SIBLINGの"BROTHER君"や"球舞"のメンバーや

"BEAT☆NATURE"のポテロック君なども駆けつけてくれました。

ありがとう!

ライブは、おしておして2BACKKAは4時くらいからの登場でしたが、

みなさんのおかげで盛り上がりました。

最前列に知っている顔があると地方でも安心します。

いつもありがとう!

そういえば、今日は朝食べたっきりで、

夜、"タコタコキング"の6個入りを2つしか食べてなかった。

ってことで、帰りに司会を勤めた"TAKA"も誘ってみんなで焼き肉。

幸せのひと時だ。

HAMMER

今日の一言.........。「まずはやりたい事を精一杯やればいい。そこから始めよう。」

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-10-05 08:11:03
おつかれさまでした☆

かなり遅い時間だったので、若干疲れちゃってましたが(-.-;)

今日も楽しかったです(*^_^*)ありがとうございました☆

でわ、次は来週の新潟楽しみにしてます(^_^)v

返信する
Unknown (さこ2)
2008-10-05 08:14:16
4時からって…完全に朝!!!ライブお疲れ様でした☆☆

お帰りも安全運転で、気をつけてね帰ってくださいね♪♪♪
返信する
町田VOXマインドゲームに参戦 (典子)
2008-10-05 08:43:47
初町田VOXマインドゲームに行きましたあ!楽しかったです!関西は盛り上がったみたいですね!お疲れ様です!飲み過ぎて朝5時に出たのに今やっと帰宅しました。たこ焼き!美味しかったですか?正にマッスルですね!暑いですね?半袖でOKですね!でもこれからお母さんに戻ります!
返信する
Tシャツ素敵ですね (にゃこ)
2008-10-05 09:48:55
ライブお疲れ様でした!!四時ですか…(((・・;)でも眠気も疲れも一気に吹っ飛ぶステキなライブだったんでしょうね(*^^*)それにしても大阪まで車って大変(>_<)気をつけてお帰りください
返信する
Unknown (カオリ)
2008-10-05 10:05:22
朝一で焼き肉?
凄いエネルギッシュだね!

眠ってないだろから気をつけて帰って来てね!LIVEお疲れ様でした。
返信する
しゆわしょっ♪♪♪ ()
2008-10-05 10:15:00
おつかれさまです☆

とりあえず
一言でゆぅと最高でしたッッ!!!
距離が近すぎて逆にビビッたけど(笑)
待った甲斐がありました!!!ほんまに感動しましたッッ!!!ナミダやばいです!!なんかいっぱい想いが込み上げます~!(TДT)

2BACKKAのライブゎ毎度毎度ほんまにアツくて勢いがあってゎたしも頑張ろうって気にさせられます!!
今まだ余韻に浸りながら仕事中でース☆笑

絶対見に行くんでまた大阪に来てくださぃね~!!!(m>Д<m)ノシ

貴重な時間を有り難うござぃました☆
返信する
わぁぁあぁああ!!! (エリザベス)
2008-10-05 19:49:04
よッ!
ライブゆきたぁぁーい!!
HAMMER氏素敵すぎるぅぅ~!!
バイビー
返信する
おつかれさまでした (MIWA)
2008-10-05 21:06:27
待ちに待った2BACKKAのステージが始まった時は、待ってた時の疲れも吹っ飛びました♪今回も素敵なライブをありがとうございました!

新潟も楽しみにしてます(*^_^*)
返信する
Unknown (つき☆)
2008-10-05 23:32:42
入ってた予定がなくなったので、行きました~♪
お酒が飲んでることもあり、かなりはっちゃけました(笑)

また大阪来てくださいね!
返信する
Unknown (Mizuho)
2008-10-05 23:37:41
ライウ゛お疲れ様でした♪

とっても綺麗な会場でビックリしました(^_^;)
でもとっても楽しかったです*

来週は新潟ですね(^-^)
行きますので楽しみにしてます*
返信する