HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

9/24

2007-09-25 06:25:47 | Weblog
今日は白金高輪の"C-VE"スタジオで『道(アルバムバージョン)』の

MIX作業と(パーカッションの"MITSU"サンキュー!!)

前にブログでもちょこっと書いたのですが、

mayulaをフィーチャリングした"切ないラブソング"『遠恋(仮)』の

MIX作業がありました。

この曲はギタリストの"古川ヒロシ"さんにアレンジを頼み作った曲です。

仕上がって、聴いた時に"mayula"の歌でおもわず、泣いてしまいました。

そんな思いのこもった曲です。

是非、3連続リリースをお楽しみに!

と、言う事で本日、第一弾シングル『NEXT STATION』が、

店頭に並びます!!

超クールで男だぜ!!チェック!!!!

HAMMER

今日の一言.....。『君は君にしかない才能を持っている。
それがわからなくても、もっと自分を信じるべきだ!』

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオリ)
2007-09-25 06:54:26
えっ!?今日第1段が出るんですか?

仕事してる場合じゃない(屮゜Д゜)屮

買いに行かなきゃ(・ω・;)(;・ω・)
返信する
Unknown (AYABI)
2007-09-25 07:20:50
NEXT STATION予約したら27日と言われたんですが…(´;ω;`)



アルバム早くききたいです><





お疲れ様でしたー!
返信する
買います! (ha-monika)
2007-09-25 09:32:19
毎日お疲れ様です。

随分前から予約していたので、この日を凄く楽しみにしていました!

学校が終わり次第買いに行きます♪

返信する
o(><)o (しんちゃん)
2007-09-25 10:21:38
もちろん



買いに行きまぁーす====(ノ><)ノ
返信する
Unknown (ベター)
2007-09-25 10:39:13
『NEXT STATION』

今日Getしますよ!!

でもウチのTSUTAYA田舎やから遅くなるかも…(-.-;)

連続リリース全部楽しみです♪♪
返信する
手にいれました\(^o^)/ (★アル★)
2007-09-25 18:03:41
NEXT STATION。

叱られない範囲でCDショップの棚も目立つように並べ変えてきました(^o^;)

当分、私の車の中ではこの3曲がリピートです!!

返信する
Unknown (アキ)
2007-09-25 20:47:38
NEXT STATION!!
今日買いに行ったら地元のCDショップは置いてなかったです・・・・。
明日、朝一で買いに行かなくてわですよ!!
めっちゃ楽しみです♪早く聴きたい~!!
返信する
NEXT STATION (サエ)
2007-09-25 23:09:29
遂に明日、リリースですね☆
手にとれるのが楽しみです↑
ただ・・・・明日買いに行けないんです(泣
早く明後日になってほしいー
返信する
『NEXT STATION』 (ゆかちん)
2007-09-26 00:01:13
GETしました!!!
アソノマツリ”録画したのをバリバリ聴きまくってたのでCDをこの手にして感激しています!
うれしい~~~♪
3曲ともいい~~~!!!

3連続リリース・アルバム楽しみで~す!

KABさんからサイン入りタオルいただきました!
(KABスタッフさんからのお手紙付で!)
熊本で2BACKKAの人気高まりつつあるそうですよ



返信する
届きました(^O^)♪ (AIMAMA)
2007-09-26 00:21:28
♪NEXT STATION♪

早速聞いて『イーっ!』の連発(*^□^*)

正に祭りです



ラッピングに貼ってあるシールの☆2Bは新しいロゴかな?

超気になる!
返信する