HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

7/26

2009-07-27 00:35:47 | Weblog
長年UNITYを支えてくれている

歌姫"mayula"と"妛~akebi~"が

たっぷりと参加している

このCD"BEST OF FUN"は(写真)みんなも知っている

歌のカバーアルバムです。

2枚組、全26曲のうち

ルッキンフォー / ボクノート / ハナミズキ

桜 / ラブリー / 夜空のムコウ / 人魚

の7曲をmayulaが歌い

リルラリルハ / 決意の朝に

の2曲を妛~akebi~が歌っています。

レンタルも開始したみたいなので

一度聴いてみて下さい!

さて、
昨日の日記の続きですが、

スパーランドを出発した私たちは

タクシーで桑名駅へ向かいました。

そして駅に着いた私たちは、

人の多さにビックリしました。

今日はトウサミに加え、花火大会があり

人、人、人......。

これは電車に乗れない!!

急遽、タクシーをつかまえて、

運転手さんに「名古屋までどのくらいで着きますか?」

と聞くと『だいたい40~50分くらいだよ』と言われ

とりあえず乗り込みました。

新幹線の終電は22:10。

現在は21:20。

ギリギリいけそうだ。

しかし、5分くらい走ると花火の大渋滞に

巻き込まれました。

刻々と時間は過ぎていくのに

タクシーはトロトロ走っては止まり

またトロトロ走っては止まりの繰り返し

一見頼りなさそうな運転手のおじさんも

ドライバー魂をむき出しにして

裏道を走って、スピードオーバーギリギリのスーパーRUN。

車内は"2BACKKA"の三人と、

一緒に帰った作家の"まなぶん"と

運転手さんの心が一つになりました。

わーわー騒ぎながらも、渋滞地帯を抜け高速へ。

しかしこの時、私たちの中で

「どっか駅の近くで空いてるホテルあるかな?」

「運転手さん、これで間に合ったらチップはずむぜ!」

なんて会話が出て来ました。

そして、高速道路から名古屋駅が見えて来ました。

この時の時刻は22:00ジャスト!!

『よちっ!間に合うかもちれない!』

興奮したせいか、若干"デチュマチュ言葉"に

なっている運転手のおじさん。

そして22:05に到着。

チップもはずんで、おやじの心もはずむ。

そこからダッシュ!

とにかく走ってギリギリセーフ!!

新幹線も運良く4分遅れて到着。

無事、駅弁を食べながら帰る事ができました。

ということで

今日も予定どおり制作です。

今日は良い曲が出来た!!

これはあのスーパードライバー"安彦さん"のおかげです。

ありがとう!"安彦さん"!

HAMMER

今日の一言......。『心が一つになった時、奇跡はおこる。』

最新の画像もっと見る