HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

11/22

2007-11-23 05:57:49 | Weblog
今日は大阪のFAN J TWICEでライブがありました。

CLIFF EDGE & MAY'Sの『DEAR...』リリースパーティーということで

かなり盛り上がりました!!!

11/24のUNITYに出演するTAKA&BAKUもいたり

大阪で、かなりお世話になっている"DJ 西田新"さんが出演していたり

"DJ MASS"がいたりと豪華な一日でした!

さらに

ET-KINGのキンちゃんが差し入れで持って来てくれたシャンパンで

いい感じになってしまった。

楽しかった~!!キンちゃんありがと!

さぁ明日は京都でライブだぁ!頑張るぞ!!

HAMMER

今日の一言.......。『どんな事でも精一杯やれば、きっと伝わるはず。』

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (エリカ)
2007-11-23 06:29:07
凄く盛り上がった、楽しい空気がメッチャ伝わります!!

行きたいなぁ…。



京都でのLIVEも頑張って下さい♪
返信する
いいなっ (りつ)
2007-11-23 06:33:29
o(^-^)o

わくわく感が伝わる文章ですね

すごく楽しかったみたいですねっ



都会はいいなぁ…
返信する
Unknown (さわかby福岡)
2007-11-23 09:03:48
お疲れ様です☆

めっちゃ盛り上がったみたいですね♪

京都も頑張って下さい(*^-')ノ
返信する
Unknown (カオリ)
2007-11-23 09:09:50
ハマーくんは日本中どこに行っても友達があふれてますね。
返信する
Unknown (ベター)
2007-11-23 10:59:19
お疲れ様でした☆

ホントすっごい行きたかったのに…クラブじゃなかったら。。。(-.-;)


今日も京都でのライヴ頑張って下さい!!p(^^)q
返信する
Unknown (ノブ)
2007-11-23 23:48:49
リリパin大阪、お疲れ様でした!!!!
めっちゃ楽しかったし、元気♪元気♪

今日も京都でのLive頑張って下さい!!!!!
きっとキレイな紅葉も見れるんやろうなぁ~
皆サンも見れると良いのに☆
Live Daysですが、お身体には気を付けてぇ!!!!
返信する