HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

みんなありがとう☆

2006-10-10 13:26:58 | Weblog
なってしまいました
31!
本当は昨日のライブ終了後
浴びるように飲んでやろうかと思ってたんだけど
今日のためにやっておかなければならないことがありつつ断念。。
急いで帰宅の後、「24」が始まるまでのひとときをここ
わが故郷 武蔵新田商店街入口「炙や」で祝杯させていただきやした☆
やきとり サイコー!!!
いっつも閉店間際に来ては たらふく飲んで食って帰るイヤな客
そんな自分を心良く迎えてくれる僕にとって数少ない貴重なオアシス
今月あと2回は行くことになると思いますが
今後ともどうぞよろしく☆

この場をお借りいたしましてひとこと
みなさんからいろいろな品々をいただきました
みんな たくさん自分なんかのために考えてくださったんですよね
全部大事にします
申し訳ない
本当にありがとうございましたm(__)m

ちなみに
自分にしてやったプレゼントは
デジカメ☆
今のはだいぶスゴいことになってます
この画像けっこうキレイでしょ?
てゆうかそれをしっかり撮れた携帯がすごいなぁ
さぁ、オモロ画像でも探しに
チャリでもかっとばしますかな☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めて (4gm)
2006-10-10 15:19:05
マゴさんハッピーバースデー☆☆ マゴさんと初めて話したのは去年のライムライト3でちょうど10月10日でした。そのときは誕生日って知らなかったけど、私にとっては、記念すべき日でした☆ あれから1年たつんだなぁと思うと早いです。これからも、ずっと応援してます☆☆
返信する
Unknown (kairi)
2006-10-10 17:45:42
(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

オメデトぉ~っ!!31歳☆

これからは、もう三十路とは言いません(笑



今年もマゴさんにとって、素敵な一年になりますよぉに♬♫

返信する
祝☆ (へっぺちゃん)
2006-10-10 18:42:55
マゴさんお誕生日おめでとうございます。



10/10は元体育の日ですね!



ていうことは、まごさんのお誕生日は晴れの日が多いんでしょうね☆

今日もいい天気でしたね♪



これからもささやかですが、応援してます。

返信する
おめでと~!!!! (79)
2006-10-10 20:37:21
めでたいですね~!!



デジカメで前にライブで言ってた「青い妖精??のキグルミパジャマ!?」の写真を撮ってブログにアップしてください!

楽しみにしてます。
返信する
おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ ) (しんちゃん)
2006-10-10 21:29:22
マゴ君、誕生日おめでとうー( ^^)Y☆Y(^^ )



31っすかぁ(^_^)



また、熱いライブみにいきまぁーす(^O^)/
返信する
うわぁ~い (雪虫)
2006-10-10 23:50:18
おっと あと25分でマゴさんの生まれた日がおわっちゃう~!!おめでとぉ~!!今日はなんて素敵な日なんだろぉ!!だってマゴさんが生まれた日!!人生に一度しかない31回目のマゴさんの誕生日☆彡うわぁ~考えれば考えるほど今日はとっても素敵な特別な日!!うん!うん!31歳おめでとぉ~☆彡よかったぁ!お祝い間に合った!!

あっ!今 思ったんだけど・・マゴさんに孫ができたときやっぱその孫は「マゴちゃんとこの孫の○○ちゃんおっきくなったべさぁ。さっすがマゴちゃんとこの孫ちゃんはえ~こやなぁ」っていう会話になるんだよね??そんな会話をする日がきてもマゴさんの誕生日をお祝いしよう!うんうん!
返信する
ぉめでとぉ♪♪ (mimi)
2006-10-11 00:03:28
日付変わっちゃったけどマゴしゃんぉめでとぉ●*´∀`*●ノ

31にゎ思えない位若々しく皆のアイドルでぃてね(ъ'∀`*)またライブ行くよぉ~浜松から愛を込めてぇっ笑
返信する
遅くなっちゃったけど… (キヌカ)
2006-10-11 07:26:17
お誕生日おめでとうマゴさん☆☆☆

今年もマゴさんにとって素敵な1年になりますように(^◇^)♪

返信する
★祝★ (サエ)
2006-10-11 12:55:32
Magoさんお誕生日おめでとうございます☆

31歳、Magoさんにとって良い年になりますように。

デジカメでいっぱい写真とって見せてくださいね~♪
返信する
おめでとう。 (福井のなっと)
2006-10-11 23:41:59
お誕生日来ちゃいましたねえ。

31歳。

30過ぎたら恐ろしいほど一気に時が流れるよ。気をつけろ~!
返信する