HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

11/14

2008-11-15 04:10:49 | Weblog
来週いよいよ『ナミダ』リリースパーティーです。


私が初めてリリパをやったのは2004年の11月28日におこなった

インディーズ1stアルバム『Turn』のリリパでした。

すごくお世話になっていた"渋谷VUENOS"でおこなわれました。

あの時の事はすごくよく覚えています。

沢山の人達が協力してくれて、最高なイベントになりました。

嬉しかったなぁ。


実は、2003年に"2BACKKAリリースにむけて集中したい"、

という理由で、一度"UNITY"はファイナルをむかえているんです。


そして時は経ち、

2004年の『Turn』リリパを終えて素直に感じた事

「もう一度イベントをやろう」。


雑草のような俺たちを

花瓶に入れて飾ってくれるのをただ待つのなら

日のあたらないコンクリートの地面だって

根をはやし、仲間を受け入れ、皆で花を咲かせれば

きっと誰かに気付いてもらえるだろう。

その中で綺麗な花を咲かせた者が摘まれていけばいい。

残された者は、また次ぎの春にもっと深く根をはって

もっと綺麗な花を咲かせばいいのだ。


そう思ったのです。


2BACKKAは今メジャーという舞台にいます。

でも私の根本の気持はあの時のまま。

綺麗な花を咲かせ、それを多くの人に届けるために。

強く太い根をはやし続けるのです。

11/21"SPARKS"@目黒食堂

是非、お花見に来て下さい。

HAMMER

今日の一言.......。『花を咲かせる前にしっかりと根をはろう!』

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヤスミナサイ (美宝)
2008-11-15 04:21:32
はいっ☆ 来週、お花見に行きますよ(●´∀`)


お弁当もってったほうがイイですかw


初めて行く場所でドキドキですが、すごく楽しみデス

返信する
リリパ。 (くみ@磐田)
2008-11-15 04:49:06
うちが最初に2BのLiveを見たのが"Touch"のリリパ@Planet Cafeでした。
あれからようやく1年が経とうとしてます。
この1年、ものすごく内容が濃い1年でした。
2Bがきっかけでいろんな人、いろんなアーティストに出会えた。
もっと前に出会うタイミングがあったのかもしれない。
でも、あのタイミングだったから、いろいろ出会えたりしたんだと思う。
出会えてよかった。ありがとう☆

SPARKSは、仕事とかいろいろな事情で行けない・・・
物凄く行ってみたいんだけどね。
当日はたくさんお祝いしてもらってくださいね☆

P.S.義志スタッフのOさん&元スタッフのTくんも"蹴-kelu-"行ってたらしいよ♪
返信する
リリパ (ヒカルコ)
2008-11-15 05:44:33
おはようございます・・・ヒカルコ☆です。

来週楽しみにしています!!
久しぶりの再会・・・(笑
年齢に負けずに踊りまくります。
返信する
Unknown (エリカ)
2008-11-15 06:04:15
『ナミダ』のリリースから10日過ぎましたね☆
BEAREでジャケットに入れて頂いたサインを眺めながら毎日聞いています♪

リリース、ホントに待ち遠しかった(*´▽`*)
HIPSで聞いてからが長かったから更に待ち遠しかったのかもしれません。
今更ながらホントにおめでとう&リリースしてくれて、ありがとうございます!!


いいなぁ…リリパ。
行けるなら全てのイベントに遠征したいですもん(T□T)
見事に咲き乱れるリリパを見れないけど、北の地でお祝いしてます♪

お祝い…既にDJ龍太サンの所には山の様にリクエスト出してますから(笑)

以前の様に頻繁にはコメ残せませんが、たまに現れたら“また来たな”ぐらいな温かい目で見てやって下さいo(*_ _)o
返信する
目食好き☆ (LEI)
2008-11-15 07:19:40
今日の日記はなんか読んでて泣きそうになりました(T_T)

満開になりますように☆


そういえば今日初めてベイサイド横浜行きました。

あの箱ヤバイですねー!

最近リンドがいじってきます(笑)

助けてください(笑)
返信する
Unknown (カオリ)
2008-11-15 07:41:41
今日の日記は詞みたいだね!
返信する
Unknown (あき)
2008-11-15 07:58:11
たまたま『ナミダ』を聴きながら、今日のブログ読んでたら なんかウルウルきちゃいました(;_;)


お花見、楽しみにしてますね~(*^_^*)

返信する
めちゃくちゃ (jugend)
2008-11-15 08:25:41
感動しました。私も私なりの花を咲かせる場所を探し続けています。
返信する
有言実行 (ひろと)
2008-11-15 08:38:34
ハマーさんの言葉ってそこに必ず実行と言うか、行動が必ず付いてきますよね。
そこがすごく格好良いです。真に熱い人っていうのはきっとこういう人なんだなぁ。
リリパは行けませんがその分まだ買っていない2BのCDを買わせていただきます。

余談ですがナミダも良いですが最近TSUTAYAでTURNを借りました。

オルゴール時計を聞いて電車の中で思わず泣いてしまいました。素晴らしい曲ですね。
返信する
もう何も気にしない楽しむのみ (典子)
2008-11-15 12:01:25
もう何も気にしない事にしました。思いっきり楽しむ、そして笑って笑顔になって盛り上がってそれでいいんだって思えました。皆さんごめんなさい。ここのファンの方々は優しくていい方々ばかりですね!HAMEERさんの人柄かな(^-^)/温かいです!やっぱりライブは大好きだから楽しむ事にしました。他の思いは全て封印して、スパークス行けなくなったけど、おめでとうございます!最高の1日になる事を願ってます!皆さん、楽しんで来て下さいね!心のこもったコメントばかりでHAMEERさん愛されてますねo(^▽^)o後HAMEERさん、ありがとうm(_ _)m
返信する