HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

今日は...。

2006-06-01 03:18:00 | Weblog
今日は↓のMAGOちゃんが書いているように、店舗挨拶にいきました!
みなさん良い方ばかりでしたね!
それと仲間たちから大量のおめでとうメールが届きました!
本当にありがとう!
心のこもったメールばかりで感動!中でも
「自分たちの事のように嬉しい」って言ってくれる
人もいてかなり感動です!俺たちは幸せ者だなぁ。

明日もファンのみなさんのコメントを読み返して頑張るぞ!
HAMMER

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (キヌカ)
2006-06-01 07:41:29
【2BACKKA】というアーティストに出会えてしあわせものです(o´∪`o)♪ファンの人たちはみんなきっとそう思ってると思いますよ!

これからも頑張ってくださいねっ☆名古屋から応援しています♪
返信する
私も (キヌカ)
2006-06-01 07:41:34
【2BACKKA】というアーティストに出会えてしあわせものです(o´∪`o)♪ファンの人たちはみんなきっとそう思ってると思いますよ!

これからも頑張ってくださいねっ☆名古屋から応援しています♪
返信する
頑張れぇ~ (☆華☆)
2006-06-01 11:41:43
『これよくない?よくない?』



いい!!!!!!!!!

もぅ最高すぎ



『風』『MAWASE』が大好きっ



これから宣伝頑張ってぇ
返信する
デビューおめでとうごさいます!!>< (朔凪)
2006-06-01 13:38:22
早速CD買わせていただきましたよ~

サッカーが好きってこともあって今回のアルバムの中では「LET'S」が一番のお気に入りです

2BACKKAの曲は何度聴いてもワクワクして楽しくて最高

これからも応援してるのでみなさんがんばってくださいネ
返信する
しあわせ☆ (aya)
2006-06-01 16:20:34
2Bの曲が聴けるだけでこんなにしあわせ気分♪♪ホントにおめでとーございます\(^O^)/
返信する