HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

6/29

2006-06-30 02:04:39 | Weblog
みなさんありがとうございます!
このコンペの成功は、
MTVの時にくれたみんなのパワーが時間差で届いたみたい!

家のノーフォークテリアとミニチュアダックスのハーフ
『ナナちゃん』も喜んでいます!

あっ........。

カブトムシの『マチコちゃん』だった!

さて、いよいよ夏ですね。
我が家は今年初クーラーです。
海に山に川に......行きたいですね。

今日はYAMAHAさんの20秒コメントを収録して、
リリースパーティーの打ち合わせをしました。

2BACKKAワンマンライブといきたいところですが
私たちがここまで来れたのも仲間たちと
ファンのみなさんのおかげ。
ですので盛りだくさんなイベントにしたいと思います!
もちろん2BACKKAはボリューム満点でいきますよ!
では協力してくれる出演者を少しづつ紹介していきたいと思います。

まずは横浜は黄金町出身のHIP HOPグループ『ユナイトバス』
彼らはめちゃめちゃ面白くてラップのスキルもあるグループです。
知らない人は絶対に観てほしいです。

そしてこちらもまだUNITYでしか披露していない『ベンチブレス』
このグループは、BiG BENとblessのスペシャルユニットです。

そしてBENNIE K/SOUL'd OUT/2BACKKAのfeatで天才っぷりを
発揮している『TSUYOSHI』とMAZISTAというユニットで
デビュー間近の『P.B.maa』と『BiG BEN』の三人の超超スペシャルユニット
が出演します!

まだまだ出演者はいますが、また明日にでも発表しますね!
つづく

HAMMER


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです! (Crystal)
2006-06-30 03:30:14
私達のパワーが届いて嬉しいです! 採用本当におめでとうございます! HAMMERさんは努力家+ジーニアスだから怖いものなしですね(笑) イベントも楽しみにしています!!

返信する
カブトムシ… (M15)
2006-06-30 08:47:04
「マチコちゃん」?

…なんだか親近感が。。

返信する
まちこちゃん (☆華☆)
2006-06-30 10:54:57
かぶとむしも飼ってるんですかぁ?!

しかも名前までついてる☆何でも優しく大事にするところが、HAMMERさんらしいですねぇ(^O^)

返信する
フライヤー (☆華☆)
2006-06-30 16:16:13
青フェスのフライヤー欲しさに昨日・今日タワレコ通い・・・まだ置いてなかったです(・・;)

来宮のアーティストがならんである所があって、塾長・デリカがならんでました(^O^)2Bは?って思って見てるふりして2Bも隣に置いてきました(^O^)/

関係ないカキコでごめんなさいっ
返信する
あっ!カブトムシだ (★アル★)
2006-06-30 17:29:56
友達のお父さんが、趣味でカブトムシの繁殖をしています。毎年100匹くらい成虫になるそうです!今年はその中から、つがいで分けてもらうんです。まだ幼虫だけど、楽しみだなぁ。
返信する
書き込みすぎ(・・;) (☆華☆)
2006-07-01 00:33:45
書き込みすぎでごめんなさいっ(*_*)

HIPSのHP見ましたぁ↑↑↑

2Bのコメントみたぁ(^O^)v

ホントに二人はウクレレするんですかぁ?!笑

一週間後楽しみにしてます\(^O^)/
返信する
YKKは?(爆) (39)
2006-07-01 16:15:56
MAGOちゃん出れないんなら出ますけど?(笑)

そしたらYKSになっちゃうか♪
返信する