HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

6/27

2007-06-28 01:23:14 | Weblog
今日はとうとう"マスタリング"に突入しました。

マスタリングとは商品にする最終段階の作業です!

どんどん形が見えてきました。

早く良い発表を皆さんにしたいです!

頑張るぞ!!!

スタジオの帰りに『義志』へ。
欲しかったシャツは早くも売り切れ.......。
しかし、新作シャツを3枚ゲット!!
う~ん、やっぱ義志いい!

その後、YAMAHAで音源を調達。

そして帰宅して、また制作なのです。

頑張るぞ!!!

HAMMER

今日の一言......。『おい!!自分!!神を待て。』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (しー)
2007-06-28 19:31:09
制作お疲れ様です(*^_^*)

良い発表期待してまーす♪


所で、昨日ふと思いました。

HAMMERさんてEXILEのAKIRAさん(?)と似てますよね(゜o゜)

って、今さらかぁ↓(~_~;)

あは★
返信する
Unknown (SAKURA)
2007-06-28 21:25:19
塾長のラジオでライジングドラゴン聞きましたよ~!塾長と②バッカのいいとこいーっぱい出てました!しかもお祭りっぽくて楽しい☆
返信する