HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

6/22

2007-06-23 02:50:40 | Weblog
鼻セレブ......。これ舐めると甘いんです。
先日レコーディングの時

「これ甘いのしってる?」

と、言ったところ皆さん長時間舐めていました。


さて、
今日は雨ですね。

ムシムシしますね。

今日は裸で子供を産んでいました。
次ぎの子供は某アーティストとのコラボ!

楽しみ~。

HAMMER

今日の一言.......。『幸せは突然やってくるもの、それは日頃の行いが良かったからだ!「自分ありがとう」』



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘~い (浜乙女)
2007-06-23 05:42:46
ですよね♪

やわらかいティッシュはどれも甘いですよ☆私は小学生の頃発見しました(^O^)
返信する
知らんかった!!!! (ノブ)
2007-06-23 06:11:46
ティッシュが甘いんですか??
何か凄いコト、発見しちゃった人いるんですね(^^)

そぅいうコト↑↑も、大雨やったのに自分が外出する時弱まったり…とか小さい幸せって、自分のおかげ☆って思ったら良いんですね☆
『日頃の行い』を褒めてあげようっと(笑)
返信する
Unknown (SAKURA)
2007-06-23 19:45:47
東海サミット出演されるんですね!おめでとうございます☆遠く鹿児島から参戦します!タオルぶーんぶん回しちゃいます!いつも勇気がなくて話しかけられませんが、東海サミットでは、勇気をだして話しかけてみようとおもいます!!会えるのは②月の鹿児島LIVE以来になるかな?楽しみにしてますね(^-^)
返信する
うさぎちゃん♪ (サチコ☆)
2007-06-24 09:59:51
え~~~~なめると甘いん??
超きになるし…
高級ティッシュだからあんまお目にかかることないよ~~(><)
返信する
甘い・・・・? (サエ)
2007-06-24 22:23:42
みんなしてティッシュ舐めてるなんてすごい変な光景ですよね(笑

コラボ気になります☆
返信する