HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

1/20

2007-01-21 02:57:38 | Weblog
今日は2Bの新曲と某アーティスト用の楽曲を制作しました。

途中、知り合いの美容院へ行きました。
今日は雪が降ったみたいですね!

制作に集中していると、外の事がまったくわからないんです。
陽に当たらず、次ぎの日をむかえる事もよくあります。
う~ん、よくないですね!

ちゃんと光合成しないとね。


はい、『UNITY』のフライヤーが完成して送られてきました!
明日から都内中心に配布されます。

前売りチケット買えない人は、当日フライヤーを持ってくると
前売りの価格で入場できます!

ただ入場制限があるので気を付けて下さいね。

それとフライヤーには載っていないシークレットアーティストも出演します!
SEAMOといえば!!...........。です!!

明日は"CLIFF"のリリースパーティーだ!
一緒に楽しみましょう!!

HAMMER


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆華☆)
2007-01-21 09:00:39
いきたぁーい!!

シークレットゲストなんですかぁ!?

思いっきし、その人たちブログに書いてましたけど笑



もしやた◎●まできたりしてー!!



ぁあー、いきたいよー



ってか、雪ですか(・・?)

宮崎はめちゃ温かかったですよぉ!

返信する
光合成 (へっぺちゃん)
2007-01-21 20:54:47
光合成(笑)

確かに日光当たるとテンション上がったりします。

今日はクリフエッジのリリースパーティーでしたか!!いいなあ!
返信する
いいなぁ・・・↑ (サエ)
2007-01-21 23:49:36
都心に住んでる方はいいなぁといつも思ってしまいます(><)フライヤーほしい!
静岡県にもほしいですっ![無理かぁぁっ(@д@;)笑]
返信する
私も… (えま♪)
2007-01-22 01:19:12
東京住んでたら2Bのイベントとか行きまくってるのに…地方ファンは切ないです↓↓(涙)



地方にもいっぱい足を運んでくださいね☆



その時は駆けつけますっ♪♪



新曲早く聴きたいなぁ~☆
返信する
忘れたら。。。 (おおみや♪)
2007-01-22 02:24:07
HAMMERさん、FLYER車に忘れたらアカンがな~。

って訳で今日のCLIFF EDGEのリリパではUNITYのフライヤー配布はありませんでした(涙)
返信する