HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

1/23

2007-01-24 02:34:42 | Weblog
今日も一日制作をしていました。

で、途中買い物をしに行きました。

ゲットした物は、今日発売の『GReeeeN/道』
これはかなりお薦め!!

4月はUNITYに出演してもらわなきゃね!

そして昨年リリースされた『COOLON/snowman』
これは"WINTER SPORTS FESTA"のCMで流れてる曲です!

いい歌だね!2/17のUNITYが楽しみです!

それと、"吉田兄弟"と"姫神"をレンタルしました。
ジャンルが違くても良い曲は沢山ありますね!

"feel"とか"deep forest"とかもたまに聴きます。

ちなみに過去、知り合いにモダンバレエの先生がいて、
発表会用のヒーリング音楽も作った事もあります。

これすごくカッコイイんですよ!ってか綺麗なんですよ!

深~い海で、泡がキラキラするイメージの曲なんですよ!
いつかこういうアルバムも制作したいなぁ~。

HAMMER




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽 (サエ)
2007-01-24 03:23:01
いろんなジャンルの音楽聴いてるんですね↑
それぞれいろんな刺激があって、優しくなったり楽しくなったり切なくなったり。。
自分にとって今までに聴いたことない新しいものに出会えると嬉しくなりますよね☆
返信する
いま… (aya)
2007-01-24 12:31:18
HAMMERさんのブログを読みながらコンビニに入ったら店内で『次のナンバーはGReeeeNの道…』ってちょうどかかって、びっくりぃ。。。

ミラクル!?
返信する
Unknown (momo)
2007-01-24 14:22:10
HAMMERさンが紹介する曲もDVDもほとωど知らなぃものばかりでタメになりまス☆ヽ(▽⌒*)今度聞ぃてみょぉ(´∀`)☆
返信する
すげい (mimi)
2007-01-24 18:45:04
なんちゅーCDの山Σ(・口・ノ)地震が来て落ちて来たらひとたまりもないなぁ~なんでスレとなんも関係なくてごめんなさい(゜mm゜`;)



地震対策は万全にwww
返信する
Unknown (☆華☆)
2007-01-24 18:46:18
ヒーリングの音楽とかも作るんですねー!

是非聞きたいです!



安心して眠れる音楽とか一曲あったらめっちゃ嬉しいです☆



寝る前に音楽聞くけど、ライブにいきたくなって、ノリノリに体がのってしまって眠れないときがあるんですよー!



いつかハマーさん、お願いしまーす
返信する
おぉ! (ちぇ@信州)
2007-01-24 20:51:17
吉田兄弟も大好きなんです。コンサートにこの前いきました。すごいです。感動しますよ~(^O^)

返信する
音楽 (ノブ)
2007-01-24 23:59:52
いろんな音楽を聴くって良いですよねぇ~
私は昔からよく、結構範囲が狭くて(^^;)
でも最近は色んな音楽に出逢えて、色んな音楽を聴いて、色々感じてます☆

Pianoが好きなので、久石譲とか聴いたり弾いたりしてますヨ!!
音楽の弾く(奏でる)って部分も大好きです
返信する