HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

10/19

2008-10-20 01:16:05 | Weblog
この写真わかりますか?

『みかん』

これは"ナミダ"のプロモーションビデオのワンシーン。

まぁ、これだけじゃなんのこっちゃわかりませんが、

とにかくグッときて、勇気をもらえるプロモーションビデオになりました。

乞うご期待!!

さて、
今日は朝から制作をして、昼からラジオ収録。

そして夕方からプロモーションビデオの編集作業をして、

今はavexのスタジオにいます。

よし!今日は朝まで頑張るぞ!!


そして、10/31@ネオブラボー仙台ライブの詳細がでました!!

10/31(金) -Baby's star jam Vol.2-

会場は17:30からで開演は18:00から。

"TATEくん"と"菅原信介くん"が出演です!

そしてこの日は22:00からも"Baby's star jamのクラブバージョンがあり

クラブプレイでDJ HAMAが盛り上げます!!

是非遊びに来て下さい!!

その前に10/25はUNITYです!!

遊びに来て下さいね!!

HAMMER

今日の一言.......。『たとえ何千回泣いても、何万回倒れても、失敗を恐れずに立ち上がろう。』

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-10-20 01:30:18
早く『ナミダ』のPV見たいですね~☆出来上がりが、楽しみです(*^_^*)



今日は朝までがんばるんですか?! じゃあ、アタシも朝まで部屋の模様替えでもしてみようかな…。


2週連続、スキップビート見れなかったので(・_・;)

今日こそは、チェックしときます(^_^)v


返信する
パワー全開♪ (典子)
2008-10-20 05:54:41
パワー全開♪ですね毎日徹夜制作お疲れ様です!朝方に帰宅して睡眠とるんですね?大変なんだね!質の良い睡眠をとるといいっていいますよね!人間の大半は眠ってる時間が多いから睡眠大切です!一言は気合いはいってますね!私も気合い入りました!きばってやりまっせ~!子育て(笑っ)昨日のライブではテキーラ飲まなかった!それより目黒食堂でしか飲めないコアントローは旨いです!カミカゼもギムレットもと種類豊富♪所で、みかんだあ!綺麗な手!PV完成して一部そのさきが何か見たくなりました!ナミダタイトルも大好きです!人間楽しい事ばかりじゃなくて泣いて泣いて強くなるんじゃないかなって思います!時には思いきり泣いてもいいと思います!きっとナミダの後には笑顔が待ってるから
返信する
書き忘れ (典子)
2008-10-20 06:03:47
HAMMERさん(^-^)/おはよー!!
返信する
Unknown (カオリ)
2008-10-20 06:49:40
PV楽しみだね!

さぁ。今日も一日頑張ろう
返信する
Unknown (さこ2)
2008-10-20 09:04:51
HAMMERさんPVの編集までされるんですね。ホント守備範囲が広い!

PV見られるの楽しみにしてますね♪♪
返信する
わぁぁあぁああ!!! (エリザベス)
2008-10-20 09:33:22
よッ!
プロモ期待しとこ!!
HAMMER氏素敵すぎるぅぅ~!!
明日も頑張れぇぇ~イ!!
返信する
みかん (MIWA)
2008-10-20 13:19:35
『みかん』と『ナミダ』が、どんな関わりがあるのか、さっぱりです。早くPVを見てスッキリしたい(^O^)勇気をもらいたいです!

UNITYやっと、今週末だ♪♪早く土曜日にならないかなぁ☆

ラジオの情報も教えて下さいね~(^o^)/
返信する
締め出し (典子)
2008-10-21 01:21:55
布団を干して取り込もうと玄関を開けしまったとたんに「ガチャン」ガーン(((゜д゜;)))でも大丈夫さっ♪鍵持ってるも~んって違う鍵でした。以前もあり気をつけてたのに不覚です!しばらくして奇跡的に開きました\(^_^)/バンザーイ♪でも(#`ε´#)しょうがなくても怒り浸透な私…。子供の居る方々ちょい外に出る時には鍵忘れずに!私アホ丸出しです(T_T)お陰で布団が超ふっかふっかになりました!太陽の匂い!大好きです!ずーっと嗅いでたいいい香り!
返信する
Unknown (MASAE)
2008-10-21 04:35:58
PVにみかん・・・ん~想像力かきたてられますね!

『たとえ何千回泣いても、何万回倒れても』のサビのリリック、いつもココロにグッときます。
返信する
仙台ウエルカム~♪ (hiro_n_nv)
2008-10-22 23:36:18
HAMMERサン、仙台に来てくれるんですねぇ♪

福島から行きますッ↑
仕事サボって。

ベリテン以来のこっち方面ありがとうございますッ
今からめちゃくちゃ楽しみです。

返信する