HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

2/5

2007-02-06 05:03:32 | Weblog
今日は昼間は制作をして夕方から
『K-1 WORLD MAX日本代表決定戦』に行きました。

制作もあってギリギリまで行くか迷っていたのですが
世界チャンピオンのブアカーオ選手が出場するし、
刺激を求め、たった一人で有明コロシアムへ。

座席は当日チケットだったこともあり、後ろの方でした。

第一試合が始まった頃に会場に入ると、
暗い中、必死に席を探しました。

すると私の席にカップルが.....。

しかも狭い席の真ん中....。
『 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 』
『 人 人 人 人 人 男 女 人 人 人 人←私』
『 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 』
みたいな感じ。

状況わかりますか?

自分の席を求め、座ってる人の前を「すいません」と言いながらかき分けて、
更にカップルに「そこ私の席です」と言い、
カップルを退かせるために、また座っている人の前をもどって、
カップルを退かせて、また座ってる人の前を
通って席に着かないといけません。

試合始まったのに.....。

いい迷惑です。

あなたならどうします?

結局、一番後ろの売れ残り席が、ずらっと空いていたので
そこに座らせてもらいました。


しかし、何度ブアカーオ選手の入場を見ても鳥肌が立ちます!
(ちなみに2BACKKAの『KARMA feat.B-BANDJ』が入場曲です)

試合は圧勝でした。

強すぎる.....。

その後、事務所に行き、フリースペースで今まで
リリックを書いていました。

K-1に行ったせいか、パワフルなリリックができました!!
ブアカーオありがとう!!

HAMMER



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KENTA)
2007-02-06 20:42:04
ブアカーオ選手、威風堂々でしたね!
チャンプの風格はデッカクて別格です。
入場曲が2Bなんて最高じゃないっすか!
返信する
わお (へっぺちゃん)
2007-02-06 21:46:37
私は…言えないですね。。

空いてる席座りますかね。。

でもブアカーオ選手パワー!!すごそうですね。

熱い!!
返信する
ブアカーオ! (サエ)
2007-02-08 00:32:39
って思ってテレビみてたんですが・・・・
やっぱ入場省略。。しかも1、2ラウンドも省略・・・・

世界チャンピオンなめてますよね~(苦笑

会場の狭い席の出入りってスゴイ気を使いますね。
すみませんしか言えません(^^;)
返信する