HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

10/29

2007-10-30 03:30:19 | Weblog
今日は早朝に大阪を出発して東京に戻り

その足で、JFN系にて放送中のSEAMO君のラジオ番組

『合格!天狗ゼミナール』にゲスト出演してきました!!

下ネタ有りの笑いの時間でした。


そして速報です!!!

FM yokohamaの鈴木祐介さんと鈴木ひまるさんがDJをする

ラジオ番組『AIR CRUISE 13:00~16:00』で

""11/3""に「ぬくもり +mayula」

が初オンエアーされる事に決まりました!

これを皮切りに色々な場所でかかると思います!!

チェック!!

HAMMER

今日の一言......。『"別れ"を受け入れて、僕は少し大人になりました。』

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺやんぐ☆ (mimi)
2007-10-30 04:02:41
お久しぶりです(*u_u)毎日かかさず見るのにコメント残さないmimiです(^_^;)



SEAMOさんと2BACKKAのトーク聞きたいなぁヾ(≧∇≦*)ゝ



でも②mimiゎSEAMOのtourどこかに参加しますよ☆もち2BACKKAが出る日に(笑)SEAMOタオルと2BACKKAタオルを振り回したいと思いま~す(*゜▽゜ノノ゛あー楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:へへ



浜松以来で会えるのワクワクすよぉ(σ・∀・)σ
返信する
Unknown (カオリ)
2007-10-30 06:55:13
天狗セミナーって何を教えてくれるだろう…。
返信する
Unknown (ベター)
2007-10-30 07:38:54
HAMMERサン、天狗ゼミナールお疲れ様デス☆

実際は聴いたコトないですケド、
スゴイ面白いって聞きますよ♪

『ぬくもり』関西でもガン②リクエストします!!

今日も頑張って下さい!!p(^^)q
返信する
Unknown (あけちん)
2007-10-30 10:21:05
わぁぁぁ☆
是非聞きたい、トーク
面白いのは、想像できます♪
HAMMERさんの、ユニチートークかなりよかったですもん。
返信する
Unknown (ha-monika)
2007-10-30 11:29:13
天ゼミ、東京は聴けないのでいつもなんとか電波拾ってます…

今回は絶対聴かなくては…

「ぬくもり」も楽しみにしてますよ!

返信する
ぬくもり早く聴きたい! (赤りんご)
2007-10-30 14:25:26
リクエストするど~!
返信する
Unknown (あき)
2007-10-30 15:48:51
『ぬくもり』聴きたぁい\(≧▽≦)丿



でも、その日は仕事…無理じゃあん。°・(>_<)・°。





返信する
ぬくもり♪聞きたーい! (AIMAMA)
2007-10-30 19:35:36
11/3ですね!!

絶対聞きま~す(^O^)☆
返信する
Unknown (赤りんご)
2007-10-30 20:00:39
あきさんへ
その日仕事だったら、良く聴くラジオにリクエストしようよ♪私はFM横浜にリクエストしま~す♪
返信する
こんばんは(^-^*)/ (MEGU)
2007-10-31 02:33:36
『合格!天狗ゼミナール』聞けないの残念です(;_q)

ん゛~聞きたいぃ(ノ_≦。)



でも、11月3日のFM ヨコハマは聞きますッV(^-^)V

☆初☆『ぬくもり + mayula』すっごく楽しみだなぁ(*ノωノ)♪

なんだかドキドキしちゃいます(≧∀≦)ノ))w



色々な別れがありますよね。

別れを経験して、それを受け入れて、大人になっていくんですね。。。



今日も1日おつかれさまでしたm(^-^)m
返信する