HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

7/30

2008-07-31 04:59:31 | Weblog
東京もセミが一段と鳴いています。

セミの声を聞くと、

ついつい、その姿を探している自分がいます。

川を渡す橋の上を歩くと

ついつい、魚を探している自分がいます。

山道を車で走っていると、

ついつい、動物を探している自分がいます。

俺は子供か?ハンターか?

いいや、やっぱり"熱血アダルト系"です。

さて、
今日はいつもお世話になっている"アラウンド様"で

物販品の打ち合わせがありました。

ここのスタッフさんは、とてもイキイキしていて

一緒にいるとマインドが上がります。

いったい何ができるんでしょうかね。

乞うご期待!!

その後、UNITYラジオの収録がありました!

司会の翼くん(写真)、司くん、ペンくん、松井さんとで収録しました。

"FM小樽"の毎週月曜日、20時~21時の1コーナーです。

その後、UNITYのスタッフの"イクミちゃん"が大学のサークル仲間達と

オーガナイズしているイベントを観に行ってきました。

このイベントは彼女が、ずっと前から温めてきたビッグイベント。

今期で大学も卒業なので、彼女にとって大学生活最後のイベントオーガナイズだったのです。

彼女達が色々な壁や障害にぶつかった事を知っています。

でも弱音を吐かずに貫き続けた彼女達がいた事を知っています。

イベントは満員で、もちろん大成功でした。

私もすごくパワーを貰って帰ってきました。

私は素敵な仲間がいて幸せ者です。

すごく誇りに思います。

これからも一緒にUNITYを支えていってほしいです。

HAMMER

今日の一言.........。『今日が終わり明日がくる。今が終わり今がくる。俺たちは常に今を生きている。』

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-07-31 05:11:54
“熱血アダルト系”おしてますね~(≧▽≦)


素敵な仲間かぁ…それって、HAMMERさんが素敵だから、そうゆう人達がまわりに集まってくるんですよね、きっと。


アタシも、そうゆう人になれるように 日々努力しなくちゃ☆

返信する
POWER☆ (MASAE)
2008-07-31 05:22:00
ハンターなHAMMERサン、想像して一人笑っちゃいました!
さすが“熱血アダルト系”
車の運転中だけはハンター精神もおさえめに(笑)

新しいGOODS計画中なんですね!?
楽しみだなぁ♪
会うといつもパワーを貰える友達っていますね!
そういう人になりたい・・・なれるかな?
もちろんHAMMERさんからはこのBLOGで、ライブで
いつもパワーを貰ってますよ!
ありがとう(*^^*)

とにかく、今の私が、明日の私を作る!と思って
今日を大切に、がんばるぞ~☆

返信する
Unknown (カオリ)
2008-07-31 06:50:55
“熱血アダルト系ハンター”になってみるのはどうでしょう?

ハマーくんの魅了にセミや動物が引き寄せられてくるはずなので、そこを狙い打つ!
命中率の高いハンターになれす!

返信する
おはよーサン (AIMAMA)
2008-07-31 08:31:46
 今日の自分!今の自分!!

 暑くてだらけそうな自分に喝!!入りました
いつも励まされています

 グッズは今から楽しみです♪ヽ(▽⌒*)

返信する
(´∀`)……… (まっつ)
2008-07-31 08:48:41
結局、熱血アダルト系なんだね(^O^)ワラワラ かなり、ウケる(^∀^*)ノ
ぅちの実家の近くで、最近、よくキツネが出現するなぁ(・∀・)
猫かと思いきゃ、猫よっか、かなり足はやぃ!!(;゜Д゜)ウヒャ

しっぽ、めっちゃ太いし( ̄▽ ̄;)ウハッ

ぅちがちっちゃい時は、カモシカもでたなぁ(・∀・)
そのカモシカ追っかけたら、逆に追っかけられた記憶があるわぁ(^O)=3

んでも最近は自然が変わって、みなくなった(´・`)ショボーン
返信する
探してみた!! (マイマイ)
2008-07-31 09:27:33
そいやぁ、蝉の鳴き声ってよ~く聞こえるけど、蝉の姿は長いこと見てない気が( ̄□ ̄;)!!

今日は私もハンター気分で蝉探ししてみよう☆
返信する
わぁぁあぁああ!!! (エリザベス)
2008-07-31 14:26:49
せみの脱け殻発見したらテンションなぜかあがるっちゃんね~!!笑
素敵な仲間すてき!!!
HAMMER氏素敵すぎるぅぅ~!!
明日も頑張れぇぇ~い!!
返信する
Unknown (とぁるか)
2008-07-31 17:57:03
せみねぇ~ 今月の初めに瑠花の保育園のお迎え行ったら ゲンゴロウ?が 歩いて来て ビックリ☆ 出て来るトコ見せたくて 教室に入れてもらったょ 毎日暑いケド 優しく暖かい気持ちになったょ

イベントい~なぁ~ ゆぅも企画したいなぁ~ デモ 宝くじ売り場ぢゃぁ~ねぇ~… 次に結婚する時わぁ… って いつの事ゃら…
デモ 特別な企画したいなぁ~ その時わぁ お願いします
返信する
UNITYラジオ (くみ@磐田)
2008-07-31 23:20:16
今、聞いてきました。
お酒飲みながら・・・ですが(笑)
2週分、まとめて聞いてきちゃいました(笑)
あの、発掘UNITYは、推薦とかはだめなんですか???
地元アーティストで推したいアーティストがいるんですが。
返信する
★熱血!!★ (MIWA)
2008-08-01 00:05:22
HAMMERさんは本物の熱血アダルト系だぁ~

今日、宿直から朝帰ってきたらドアの前にセミがいました!今年の夏初めてみたセミでした。家に入ったら鳴き始めてました。夏を感じた瞬間でした(笑)

刺激しあい、協力しあえる仲間がいるって素敵です♪
UNITYもそういうHAMMERさんの素敵な仲間によって、素敵なイベントになってるんですね(*‘‐^)-☆

今を大切に生きます!一瞬一瞬を大事に。
返信する