HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

12/13

2008-12-14 01:26:37 | Weblog
可愛いでしょ!

私の親友の娘の"まなせ"ちゃんです。

まだ"1日"才の写真です。

「俺様なんて"12135日"才だぜ!」

おおっ!

こうして数字を見ると、なんだかすごいな。

ずいぶん生きてるなぁ。

長老になった気分だ。


さて、
今日は一日制作とプリプロです。

それと明日の準備。

そう、明日は遠足.......。

あっ、UNITY in 仙台です!!


遠足の前日、皆さんは

きっちり用意を済ませてから

寝る派ですか?

それとも、だいたいしておいて

早く起きて用意をする派ですか?

私は済ませて寝る派ですが、

今日は準備だけで疲れちゃったので

だいたい用意して寝る派にします。

だから明日は早起きします。

仙台は寒そうだ!温かくして行こう!

HAMMER

今日の一言.......。『地球はあなた中心に回っています。
あなた自身が、この時代の主人公なのです。
どんなに地味でも、どんなに派手でもいいんです。
あなたが満足する物語であれば、それでいいのです。』

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠足って(笑) (くみ@磐田)
2008-12-14 01:37:15
そういえば、明日はUNITY仙台ですね。
すっかり忘れてました(笑)
というか、そんな事も吹っ飛ぶ状態というか、状況だったので・・・
J1に残れるか、J2に降格するのか・・・
負けられない戦いが、やっと終わりました・・・

それにしても、赤ちゃんってかわいいよね。
友人や兄弟の子供を見てきましたが・・・
HAMMERくんって、新生児、抱いた事ある?
うちは甥っ子や姪っ子を抱いたけど、最初は怖かったよ(笑)
なんかさ、すっごく小さくて、弱弱しくて・・・
今じゃ、いたずらばかりで困ったちゃん達だけど(笑)
返信する
Unknown (Mizuho)
2008-12-14 01:42:30
可愛い赤ちゃんですね*
私も姪っ子が可愛くてたまりません**

いやぁ~長生きできるかな(笑)

いよいよ今日ですね、仙台☆

楽しみにしてますHAMMERサンタさん♪♪
返信する
Unknown (あき)
2008-12-14 01:42:52
アタシは、だいたい準備して 残りは当日の朝って感じです。今回もそんな感じです。


明日、楽しみにしてますね☆HAMMERサンタ、見たいなぁ(≧▽≦)


返信する
Unknown (千晴)
2008-12-14 01:48:28
カワィィですねまなせチャンなんて、名前も可愛い
私は準備を済ませて寝る派デス
準備しなきゃ ハラハラしちゃぅタイプなので…
明日は防寒グッズ取揃えて、準備万端にして臨みます
明日楽しみにしてますねHAMMERサンタさん〓
返信する
かわいい~ (MIWA)
2008-12-14 01:49:16
まなせチャンかわいいですね~
HAMMERさん、計算したんですね(笑)

私はだいたい準備して寝ちゃう派です。
仙台行きの準備は完ぺきです(^_^)v

仙台UNITY、HAMMERサンタに会えるの楽しみにしてます(*^_^*)
返信する
Unknown (さこ2)
2008-12-14 01:52:19
かわいい~~!!ものっすごくかわいい子ですね!!
元気にスクスク大きくなぁれ♪

楽しい明日に備えて、今日はグッスリ寝て下さいね☆☆

旅行の支度、昔は当日ドタンバ派でしたが、最近は前日派に。
年とともに、用心深くなってるみたいデス・・・・
返信する
Unknown (MASAE)
2008-12-14 01:59:39
生まれたてほやほやですね♪素直に可愛いなぁ。だれにでもこんな時があったんですね。
親に感謝です☆

ところで、遠足の準備、まだ終わってません。
いつもはだいたい用意して寝る派!なんですが
さすがに飛行機は乗り遅れが怖いので
必死に荷造り中。。。朝早いのに(汗)
明日、というか今日のライブ楽しみにしてます!!

返信する
うひゃ ()
2008-12-14 02:05:56

かかか…かわいい(^^)

自分は昔は前もって準備してたのに、年を取るにつれ"朝早く起きて準備するつもりが結局ギリギリのバタバタで忘れ物発生派"←長い
になってしまいました(・"・)

仙台の気温を上げてきちゃって下さいな
風邪引かないで下さいな
行ってらっしゃ~い(・∀・)
返信する
ウチに帰るまでが、 (にぃ)
2008-12-14 02:13:05
遠足ですよね笑。

済ませないと俺は寝れません↓↓
いよいよ明日ですね☆
返信する
Unknown (めぐみ)
2008-12-14 02:18:48
可愛いっ!!
名前もすごく可愛いですね(^^)

仙台、楽しんできてくださいね♪
本当に遠足行きたいなあ…Ww
同じく準備はしてから寝る派です☆

今日の一言、最高です!!!
返信する