HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

11/2

2006-11-03 01:11:21 | Weblog
今日は"COOLON"がやっているラジオ番組『BUZZ ROOM』の
収録に行ってきました。

COOLONは、前回のUNITYに参加してもらった
今、最も勢いのあるグループ。
最近では、ウィンタースポーツフェスタのTVCMに
楽曲提供と出演している4人組の彼らです!

先日アルバムをリリースしていて、その中の『canvas』という
曲はアレンジにBENNIE Kでおなじみの"ミネちゃん"
ギターには2BACKKAも『風』で参加してもらった
"ひろしさん"も参加していて、超素敵な楽曲となっております!
一度聴いてみて下さい!!!!!


さて、今回のラジオはスタジオの関係もあり、私一人での参加になりましたが
" AKIRA " をはじめ、COOLONとは前から仲良くさせてもらっているので
楽しく収録ができました!

"90年代の音楽やカルチャーシーンについて"という
テーマで " OKI " の進行によりトークをしてきました。
爆笑の連続でした!!

放送日は

11/20(月曜日)21:30~22:00
TOKYO FM 80.0MHz『BUZZ ROOM』
です!!!!!

そして、もう一つ速報です!!
UNITYにレギュラーで、ずっと参加していた" GREEEEN"がついに
ユニバーサルからメジャーデビューです!

ライブでもおなじみの『道/絆』が収録された
ファーストシングルは来年1月17日!!!

チェックすべし!

HAMMER






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-03 01:30:59
だぁーーーーー!!!
突然の叫び、失礼しました
だってぇ~HAMMERさん、BUZZ ROOMに出演したんですか!?めっちゃ聴きたいよぉ~
絶対に楽しいのん間違いないですもん
いつもいつも電波が届かないコトが辛くて仕方ないけど、せめて…
11/20だけでも、どーにか電波をキャッチできないもんですかねぇ~(笑)
返信する
焦りすぎ(笑) (ノブ)
2006-11-03 09:42:05
めっちゃハズイけど。。。
のコメント、私です
どーも、失礼しました
返信する
ラジオ (へっぺちゃん)
2006-11-03 18:45:48
わー!!

ラジオチェックしまーす☆
返信する