HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/29

2007-03-30 01:04:04 | Weblog
春ですね、私は春と秋が大好きです。

季節の変わり目は、なんだか期待感が溢れてきます。

何ヶ月か先の自分を何度も想像して、
『こうなりたい!』って、強く思う。

でも強く思えば思う程、不安になったりもする。

でも結局は、『いい事ばかりではないだろうけど、
悪い事ばかりでもないんだ!』

そう思いながら

またリセットするんです。


昼、某公園を歩きました。

そこは沢山の屋台が並び、七部咲きの桜の花の隙間から
爽やかな陽の光が伸びている。

決して綺麗とは言えない池には、沢山の鯉が泳いでいる。

なんだか幼い頃を思い出した。

今はもうないけど、ここにあった釣り堀に父とよく行ったっけ....。

あの頃の父は今の私とあまりかわらない年だったんだなぁ...。

私はあの頃とはまったくの別人だが、
父は少し老けただけで変わらない...。

不思議だ。


今日は、夕方から明日のリハーサルがありました。

明日は"シュワシュワ"っときますか!

HAMMER




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2007-03-30 02:54:51
うーんmimiの年齢から母様はあと三年後にゎ子供を産んだんだょなぁ(^_^;)



そう考えると確かにすごく不思議…(;一ω一)

mimiも母様も人間的にはすく②成長しています(`ω`●)))))



母様はどん②大きな存在になっていきます…(^ε^;)mimiも超えられるよう日々努力しまぁす~♪♪♪



明日あさって超楽しみにしています☆(*´(エ)`*)☆浜松からどんこで行きますwww
返信する
苗場向かってます (4gm)
2007-03-30 09:07:37
おはよーございます★ 今日と明日の苗場2DAYS楽しみにしてます★★ では、のちほど会場で(o^∀^o)
返信する
春よ♪ (hiromi)
2007-03-30 09:47:38
HAMMERさん、今日の日記読んでたら何だか目がうるうる胸がじゅわ~っとしてきました。春って感覚が敏感になります。毎年巡ってくるのに新鮮な気持ちにリセットされるからワタシも春は大好きですよ~
返信する
Unknown (えみ)
2007-03-30 21:37:31
私も春が大好きです。
冬は朝寒くて、なかなかお布団から出たくありませんが、春になれば自然と目が覚めて、窓を開ければとても気持ちのいい空気が入ってきます。だから春は大好きです。
鹿児島は昨日、今日と最高気温は25℃でした。
昼は夏のような暑さです。
今日と明日の2DAYS、おもいっきり楽しんでください。
返信する
新たな・・・ (サエ)
2007-04-01 14:03:55
悪いことばかりじゃない。

そうですね。
あたしは今新社会人として、明日から働くことに不安が大きすぎてたまりません。

でもそう思って頑張りたいです!
返信する