HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

12/30

2006-12-31 00:48:44 | Weblog
今日はパニクルーが主催するイベント『魁!ジョッパーズ VS P-Rhythm
SPECIAL PREMIUM LIVE~追加公演争奪戦~』
がありました。

私たちはGO君、YOHEI君、TAKASHI君、TETSUYA君4人からなる
"P-Rhythm"が出演する渋谷O-WESTに参加しました。

ライブ構成はパニクルーの"Shake your rump"に2BACKKAが参加し、
"MAWASE"と"sure shot"にP-Rhythmが参加し、
最後に"風"を歌うという感じ。
途中でDJ HAMAとDJ TETSUがダンスパフォーマンスを披露するという
なかなか普段じゃ見れないライブでした。

新曲"Sure shot"のサビの振りはGO君が考えてくれたこともあって
会場は大盛り上がり!!本当に楽しいライブでした。

最後はスペシャルゲストの戸田恵子さん登場で盛り上がりは頂点に!!

1ステージ、約2時間の昼夜2公演、本当にお疲れ様でした!

GO君!YOHEI君!TAKASHI君!TESUYA君!最高です!ってか天才です!
いずれ『UNITY』にも出演していただきます!

イベント後は物販に立たせてもらい、
サインや握手をさせていただきました。

中には『Trun』『blooming sound』『UNITY』『Sign』の4点大人買いの
方もいました!!おかげさまでCDは完売!

すごく嬉しかったです!ありがとう!
買えなかった方!申し訳ないです!
イベント等で持って来ていただいた
CDにはいつでもサインしますからね!

またイベントに持って来て下さい!!!

今年は最高なイベントで終わりました!

HAMMER

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を! (さわわん)
2006-12-31 01:12:35
昼の部に行きました!!
めちゃめちゃ楽しくてびっくりしました。
HAMA君のダンスパフォーマンスにびっくりでした!!
パニクルーも天才です(笑)
物販でごあいさつしようかなと思いましたが、大変な盛り上がりで自粛しましたというかあきらめました。
2007年に向かう2BACKKAのエネルギーを感じました。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いします
返信する
今年最後のライブ (スケ♪)
2006-12-31 01:54:51
お疲れ様でした!

トーク、P-Rhythmとのセッション、DJ HAMAサンのダンス…
非常に良かったです☆
とても楽しいイベントでしたよ♪
UNITYに出演が決まったらまたセッションしてください!
それから、新曲のRelease待ってます!!!!!!!!!!

今年1年お疲れ様でした。
来年も2B旋風巻き起こしてください!

それでは、よいお年を(^O^)/
返信する
今年のラストライブ☆ (39)
2006-12-31 16:09:26
おHAMAのダンスはレア過ぎて大爆笑でした。



でもキレがあってカッコ良かったよ☆



今度教えてください(笑)



セッションといい、ダンスといい、良い年を越せる事が出来そうです♪



てか物販の人の波に涙しそうになりました…
返信する
きなこ☆ (マスター☆S)
2006-12-31 16:59:15
いつもと違うMAWASE、HAMAさんのダンスなど貴重なライブ、楽しかったです(^o^)
返信する
お疲れ様。 (tae)
2006-12-31 18:06:45
今年のラストライブは2Bで締めたかった…

HAMAくんのダンスみたかったなぁ~

今年も一年ホンマようけ幸せにしてもらいました♪

来年もたくさん幸せわけてくださいなっ!!!!!

いっぱいありがとぉ~

良い年をお迎え下さいっ。
返信する
行けばよかった。。。 (おおみや♪)
2006-12-31 23:10:51
チケットが取れないと思って行きませんでした。
あ~行けばよかった。おHAMAのダンス見たかった!!  来年は紅白ね!!
返信する
遅くなりましたが (ちぇ@信州)
2007-01-02 23:15:13
パニクルーのファンとして、30日のライブに参加したのですが、2BACKKAさん達にもやられました~(◎〇◎)会場でSignを手に入れることができなかったので翌日、地元に帰ってからCD屋巡りをして手に入れました~。かっこいいですわぁ。皆さんに出会えて幸せです。ぜひまた生でききたいです。
返信する