HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/24

2009-03-25 04:38:00 | Weblog
"WBC"日本優勝しましたね!!

スゴイですね!!

またまた感動しました。

延長、やはりイチローには神が宿っていました。

そして、野球を観てて思ったのですが

チームの為に自分が犠牲になる"送りバント"

とか"犠牲フライ"とかって、

当たり前のようにやってるけど

すごいなぁって思う。

だっておもいっきり振れば"ホームラン"や"ヒット"に

なるかもしれないのに、

確実な1点を狙う為に自分"犠牲"になるんですよ。

「えっ!俺打ちたいし!」って思っても

「あいつを走らせる事が優先だ!」って。

チームで戦うってすごいな!

でも、それによって得る物もあるんですね。

何かの為にやる。

誰かの為にやる。

必ず自分に返ってくるはず。


さて、
今日は昼間制作。

昨年末から制作機材を"パソコン"に移行したが

今日は昔から使用していた"MPC2000XL"で

制作してみました。

この感覚!

いい!

古新しい!

なんだか制作意欲が増してきた。

夜は親友のダンサー"JUN-G(写真)"と食事。

色々相談にものってくれる熱い男。

そんな熱い男の仲間が集まる、熱い場所へ行った。

上には上がいるんだな。

各業界の"サムライジャパン"がここにもいました。

その後、シンガー"KG君"のライブを観にブエノスへ

"MAY'S"もゲストで参加したりと

とにかく熱いライブでした。

熱い熱いと言っていますが、

今日の東京は少し寒かった。

"Diggyism"聴きながら寝よっ。

HAMMER

今日の一言.......。『人生"送りバント"で得る物もある。』

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2009-03-25 05:23:07
Diggy聴きながら寝るんですか?! なんか、テンションあがって寝れなさそうですよ(≧▽≦)

返信する
おやすみなさい (美保)
2009-03-25 05:28:34
人生送りバントで…

また名言が生まれました

見返りを求めてはいけませんが、誰かのために何かすることで、自分の存在価値は高くなると思います。


それだけでも十分素敵なコトだし、それで何かを自分も得られたらもっと素敵ですよね


私は今日は先日買った『リックナービー』のCD聞きながら寝よっと
返信する
一喜一憂 (典子)
2009-03-25 05:32:38
KGくんの心当たりが1人います。ラがつくイベントのオーガナイザーと俳優と多彩な活躍してる方でしょうか?(?_?) 結局眠れずに起きてました。HAMMERさん最近充実してますねo(^▽^)o何よりです\(^_^)/彼はインパクトがあるから速攻で頭にインプットしました。興味深いです。寝不足です。野球は1人で出来るスポーツじゃなくて仲間とのチームプレーが大切ですよね!1人1人が個人プレーじゃなくてみんなで喜びを味わう為に戦略を練り上げて試合に臨む。ってなんか全てに関わってますね、人は1人じゃ生きれないから人と関わりあいながら生きてる。ってかおやすみなさい。HAMMERさん!私は、此から出掛けます(*^ー^)ノ
返信する
Diggyism♪ (MIWA)
2009-03-25 05:33:05
まだ、聴いてないですが、早く聴きたいなぁ~♪どんな仕上がりなんだろ\(≧▽≦)丿

イチローにも神がおりましたね~☆チーム戦って感動します。チーム全体の事を考えての、犠牲ってカッコイイですよね~(*^_^*)

古新しい!!感じ好きかも…制作、頑張って下さい~(*^-')ノ
返信する
Unknown (カオリ)
2009-03-25 06:54:01
クールなイチローもカッコいいけど、シャンパン掛け合う笑顔のがやり切った感と素のやんちゃな感じが出ていてかわいいかったね!
返信する
Unknown (ゆき)
2009-03-25 07:50:32
世間はWBCで持ちきりですねー!! ←ついて行けない
平日の昼間なのに、皆さんよくご覧になって…

「Diggyism」発売日に何気にアピールですね(笑)


HAMMERさんは今日も最強\(^o^)/
返信する
Unknown (千晴)
2009-03-25 12:36:12
Diggyism聴きました!!もぅサイコーです♪朝からテンションアゲアゲです☆

イチローもサイコーですね!!
重圧に負けそうになっても、最後は結果を残す…
今まで積み重ねてきた経験、実績があるから出来た事なんですかね!?
私も沢山経験積んで 結果を残せる人になりたぃナァ~
返信する
Unknown (☆kimuko☆)
2009-03-25 15:18:47
誰かのために一生懸命やって、喜んでもらえる

こんなに嬉しいことはありませんよね。

人生も個人プレーではなく、

たくさんの人と支えあって成り立っています。

私もいいタイミングで送りバントができるよう

余裕とパワーを常に持っていたいです。

返信する
最高! (にゃこ)
2009-03-25 16:31:30
WBC感動しました!!(T-T)
もう仕事そっちのけで(笑)
いままで野球ってちゃんと観たことなかったんですがめちゃくちゃハラハラしてドキドキして…

イチローはやっぱすごいなぁ(T-T)

今週は寒い日ばっかしのおかげで風邪ひきました(-.-)

ハマーさんも気をつけて下さいね!(*^^*)
返信する
Unknown (たま)
2009-03-25 18:14:34
そうですよね~ホームラン打ったら派手にヒーローになれるのに…犠牲になってるとすら思わないんでしょうね。一丸になるって素敵です!
うーん、送りバントをさり気なく打てる人になりたいなぁ~
最近また寒くなりましたね!風邪ひきませんように♪
返信する