HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

11/7

2008-11-08 03:38:29 | Weblog
この自動販売機は、先日行った仙台で見つけました。

『プリン』『パスタ』『ラーメン』『おでん』etc....

こんなファミリーレストランいらずの自動販売機。

素敵です。

まぁ、何も買いませんでしたけどね。

発想が面白いですよね。

この世の中には"勉強"より"発想"で

職を手に入れた人が沢山いると思います。

私も、学生時代はとんでもなく頭悪かったです。

まぁ今もですが..... 。

でも、こうして胸はって生きていますよ!

大丈夫!!

「どうせできやしない」って

投げ出さないかぎり大丈夫だから!

一つ一つ怠けないで、一生懸命やっていれば大丈夫だから!

あとはまわりの助けを素直に受け入れられる

心があればいいのだ。

あっ!これは全部自分に言い聞かせているみたいだ。

「よし!オレ頑張れ!大丈夫だ!」


さて、
今日は親不知が痛くて仕事が集中しませんでした。

鏡で見ると、歯がちょこっと頭を出しています。

9日のライブが終わってから歯医者に行こう。

あっ!知り合いで歯医者いたなぁ。

うぅぅん.....遠いな......。

11日の16時30分から原宿アメーバスタジオで公開インタビューがあります!

時間がある方は遊びに来て下さいね!

PS,昨日書いた記事に出てきたフリーペーパーPuckish。手に入らない方はホームページへ!

HAMMER

今日の一言......。『自分を信じる。これが自信です。』

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わってあげたい (美宝)
2008-11-08 04:03:37
親シラズ!忙しくてすぐに歯医者行けないのかも知れないけど、早く行かないと!
炎症酷くなると抜いた後も処置が大変になりますよ!
私は抜いた後近くの内科紹介されて点滴しに行きました(;-ω-)

自分を信じる…今はまだ自信は正直ナイけど、間違ってなかったって思えるよう頑張ります。
返信する
親知らず。 (くみ@磐田)
2008-11-08 04:41:16
うちは4本中3本抜歯済みです(笑)
歯医者って、行くタイミング逃すと、なかなか行けなくなるよね…
痛みで集中力が落ちてるみたいだから、早めに行ってこないとね(笑)

にしても、写真の自販機、面白いね(笑)
おでんとか、ラーメンは聞いた事あるけど、プリンって!

…おいしいのかなぁ…

今日の一言。
自分に自信がないのは、自分を信じれてないって事だよね…
もっと、自分の事を信じなきゃだね☆
返信する
Unknown (あき)
2008-11-08 05:34:42
11日かぁ…仕事だぁ(ToT) せめて、午前中なら行けたのになぁ。残念です(-.-;)

返信する
自信 (MIWA)
2008-11-08 06:09:26
自分を信じる事がなかなかできない私ですが…HAMMERさんの様に頑張ります!「よし!わたし頑張れ!大丈夫だ!」ですね(^_^)v

Puckish、ホームページを見る事にします。

親不知、痛みひくといいですね…

9日のライブ楽しみだぁ(*^_^*)
返信する
Unknown (カオリ)
2008-11-08 07:38:24
親不知は一刻も早く抜いた方がよいよ。
親不知が成長して大きくなるほど歯がしっかり根付いて抜くのも抜いた後にも痛みが比例してくるから。
頑固な親不知だと抜いた後にも1週間くらいは痛くて口が開かないって。
ライブが終わったらすぐ歯医者(ノ-o-)ノ
返信する
Unknown (MASAE)
2008-11-08 07:45:14
豪勢な自販機ですね!ほんとファミレスいらず(笑)

“Puckishi”チェケしました♪
最近はFreePaperもWeb上で見ることできるんですね!?
ビックリ!!
TSUYOSHIサンのインタビュー☆カッコいいっ!!
これで渋谷系ギャルファン増えちゃうかも?!(笑)

自分を信じる⇒自信かぁ。
ちょっと目から鱗でした。
自分が変われば、きっと周りもかわる!!ですよね。





返信する
歯医者 (りつ)
2008-11-08 08:06:45
わたしの周りでも
親不知が伝染のようにはやってます

まだ私はデビューしてません

みんなと話してて
私の親不知に言い聞かせました
このまま
ずっとずーっと
眠ったまま出てこないでねっと

抜いたら
〓血だらけになるんだよね
お大事に〓
返信する
その自販機……… (まっつ)
2008-11-08 08:12:59
宮城のテレビで特集してたなぁ☆
自分を信じるかぁ……ほぅがもしんねなぁ( ´・ω・)なかなか難しいげどね(>_<)
HAMMER氏も、頑張りすぎず、頑張ってなぁ(^-^)
返信する
Unknown (さこ2)
2008-11-08 09:21:21
やっぱりHAMMERさんのblogは優しさがイッパイ詰まってます。あったかい気持ちになりました♪♪

親不知、ヤツは相当やっかい者ですよね。私の親不知は、出たり引っ込んだりモジモジしてます…↓↓

自販機のプリン『手づくり』ってのが笑えます。ホントに!?
返信する
Unknown (めぐみ)
2008-11-08 10:21:21

パスタやラーメンがどうやって缶の中に入っているのか、気になります(^O^)
少し周りを見て歩くだけで、いろいろと面白いものが売っていますね☆

親不知、早く痛みが引くといいですね(><;)
返信する