HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

1/7

2009-01-08 02:35:54 | Weblog

正月気分を吹き飛ばすように

"HAMMERコース"で汗を流して最強を目指してます。

ジョギング中、出会い頭で猫と事故りそうでした。

猫の急な飛び出しにビックリした(笑)

猫と言えば、よく夜中に猫同士のやり取りがありますよね。

「にゃーにゃー」

「ぎゅー」「シャー」

「にゃー」

「おんぎゃぁ......。」

ん!!おんぎゃぁ????

赤ちゃん??

たまに赤ちゃんみたいに鳴く猫がいますよね。

あれ、怖いですよね。

どんな顔して鳴いているんでしょうか?


さて、
今日も制作です。

できたトラックにメロディを乗せてみます。

途中、気分転換に部屋掃除。

古い洋服を大量に捨ててみました。

スッキリ!

なかなか捨てられなかった物も、

思い切って捨てたらスッキリしたし、

なんだか部屋も心も余裕がうまれた。

たまには思い切るもんだな。

HAMMER

今日の一言.......。『何かを捨てる勇気、何かをやめる決意、そこから始まる事もある。』

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (MIWA)
2009-01-08 02:52:04
洋服の整理…というか、部屋全体の整理したい~捨てられる物たくさん、あるはず(^_^;)

猫の喧嘩、赤ちゃんの泣き声に聞こえて、夜中だと、恐くてずっっと気になっちゃいます…
返信する
Unknown (美保)
2009-01-08 02:52:04
エ… 画像、あんまり見ないハマーさんの表情w

私は今日普段やらないコト、やってみようと思ったのに、普段やらないコトが思い付かず…

また無駄に過ごしちゃった

捨てられないものもたくさんありすぎます。

いっそ全部捨てたい。

何にもナイ状態から何かを始められたら、今の私にはやっぱり辿りつかないのかな…
返信する
真剣な眼差し (典子)
2009-01-08 03:38:56
いつになく真剣な眼差しですね!気合い入ってんぞって感じが伝わります。気になるのが、「HAMEERコース」ストイックにやりたい。なまった体に鞭入れないと、ジョギングかあ!ジムに行きたい★猫のお話しは、家の近くでもやってますよ!にゃーにゃーと喧嘩してます、赤ちゃんみたいに鳴く猫!不思議です。捨てる事って大切ですでも、思いっきらないと駄目なんですよね!私も部屋はシンプルにしてます!しかし、HAMEERコース是非試したい
返信する
ニャンキチ ()
2009-01-08 04:03:37
家にいるぅ 猫 チャコはぁ 既に15歳。お婆ちゃん猫ぉ

昔は やんちゃにぃ 喧嘩してたがぁ 今じゃ おっとりぃ。

喧嘩弱いのにぃ するからぁ いつも アチキ喧嘩に加勢してました(笑)

おかげで アタイが傷だらけ。今では 家族がいるのを 確かめてぇ 縄張りのためにぃ フォー って言ってます。

でも 癒されるぅ。

帰宅すると 必ず玄関にお出迎え ただたんにぃ ご飯の催促なんだけどぉ
寝ていてもぉ 起きてくるからぁ

ただ、アタイが寝てるのを起こすのはぁ 勘弁してほしい。

だけどぉ 唄と一緒でアタイを癒してくれてるからぁ

許すぅ。

HAMMERさんの写メも癒してくれてますよぉ
返信する
捨てる勇気 (典子)
2009-01-08 04:12:52
私も捨てる勇気をもとうと決意出来ました。HAMEERさん、ありがとうo(^▽^)o
返信する
ぶー(;゜3゜) ()
2009-01-08 04:20:06

猫と出合い頭……ついうっかりHAMMERさんと同じ位の大きい猫を想像してしまいましたニコニコ

たはっ!!!!!また画像にやられた;;;;;;;;;;
返信する
義志 (典子)
2009-01-08 04:39:05
完璧に解明o(^▽^)oヨシユキですね!素敵な名前です。益々行きたくなりました
返信する
Unknown (ファントム)
2009-01-08 05:53:02
我が家にも猫様がいらっしゃいます。この猫とてもバカでいらっしゃるのでよく家の中を全力駆け回って曲がり損ねて、滑って、壁にぶつかって、物影にかくれて、通り行く家族を襲っては、また走り…を繰り返してます(笑)寝顔は愛らしいのですが、起きてる顔はただの通り魔です(´;ω;`)

この前自分も部屋の掃除をしました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜いらないプリントを思い切って捨てて、とてもすっきりしました(o^ω^o)
返信する
義志 (典子)
2009-01-08 06:18:41
とても有名なお店なんですね?ミスコン優勝者の方の着物を手がけたり、凄いんだなと思いました。義志さんにお会いしてみたいです!そして義志さんのお店の洋服を着てるHAMEERさんは最強です(^O^)/
返信する
Unknown (カオリ)
2009-01-08 06:58:47
新年から余裕のスタートをきるために、
捨てたりきれいにする事で大掃除は年末にやるのかもしれないね!
カオリは寒い時期に大掃除がやだから夏とか秋に済ませてしまうんだ。


返信する