HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

10/21

2009-10-22 01:13:12 | Weblog
今日は昼から"PEN君"と10/24の

"UNITYハロウィンスペシャル"の飾りを買いに行きました。

どこもかしこも"ハロウィン"ですが、

だんだん"クリスマスグッズ"達が

幅をきかせはじめましたね。

「もう年末かぁ。」

と、ついついため息。

それじゃ「だ~め~だ~ね~。」

良い年を越せる為にも日々精進したいと思います。

ということで、悔いの残らないように

仕事して、遊ぶ。

これにつきますね。

年末のUNITYは12/27(日曜日)なので

そんなクリスマスグッズはスルーしつつ

アイテムを買いあさりました。

その後、"one da 4side"のJOY君と合流して音楽談義。

JOY君の地元は名古屋ということで

名古屋の良いとこ談義。

そして帰宅して制作の続きです。

昨日レコーディングした声の素材で研究中。

本当にちょっとずつだけど研究の成果が出そうだ。

さぁUNITYまであと3日!

今回出演するGeorge-K君から

私もゲスト出演したコメントが

ホームページにアップされたという情報がきました。

どれどれチェックしてみるか!

HAMMER

今日の一言.......。『失敗なんてなんのその!何度だってやり直せばいい。』

最新の画像もっと見る