HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

10/12

2008-10-13 03:16:43 | Weblog
本当に楽しい時は、時間が経つのが早いですね。

楽しさのあまり、色々な場面を見落としてしまっているようで

もったいなく感じる時がある。

帰ってから「あの時間がもう少しゆっくり過ぎたらなぁ」って思ってしまう。

そんな仲間と腹の底から笑い合える事に幸せを感じます。

"オレ最高です!"

こりゃ良い曲が書けそうだな。


さて、
今日は新潟から東京へ戻り、

久しぶりに"双音家"と会いました。

新曲もかなり作っているみたい!

またUNITYやSPARKSで披露してもらわないとね!


夜はUNITYとSPARKSの打ち合わせがありました。

そして、スタッフのイクミンが誕生日という事でサプライズ!!

HAMMER画伯のミッキー&ミニーもお祝いしています(写真)!

おめでとう!!


次回の10/25のUNITYはハロウィンパーティーです!

仮装してきた人に10ポインツ!!!!!

ポイントを集めてUNITYグッズを貰おう!

そして今回、"シークレットゲスト"が登場します!

UNITY久しぶりじゃないかなぁ。

まぁ遊びに来たらわかるね!

HAMMER

今日の一言........。『諦めなければ、頑張りすぎなくてもいいと思う。
でも「今できるかも!!」って時は頑張れ!』

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (くみ@)
2008-10-13 03:25:57
楽しい時間って、あっという間に過ぎてしまいますよね。
Liveに行ってる時は、いつもそうですよ♪
そんな楽しい時間を過ごさせてくれる2Bには、いっつも感謝してます♪
にしても、誕生日、続きすぎじゃない?(笑)
でも、スタッフあってのLiveですもんね♪

シークレットゲスト、誰だろう・・・
つよぽんに関係するのかな?
なかなかUNITYに行けない人には、ポイント制は辛いです・・・
返信する
Unknown (あき)
2008-10-13 03:34:05
HAMMER画伯…この絵、おもしろすぎ(≧▽≦) ミニーも見たいなぁって話してたんですよ。今度はぜひプーさんでお願いします☆

返信する
ミニー☆ (MASAE)
2008-10-13 04:25:57
HAMMER画伯、サプライズ好き★ですね!
ミニーに続く次回作、期待してます♪

そして“オレ最高”って言葉にちょっと安心しました。
HAMMERさん、そうこなくちゃ(^_-)-☆

UNITYは10ポインツ狙いますよぉ~
遠征の励みになります(^-^)
シークレットGUESTも気になるんなぁ。
やっぱりサプライズ好き?!


返信する
出逢いが人を変える (典子)
2008-10-13 05:13:51
スパークスってHAMMERさんがオーガナイザーなんですね?!目黒食堂♪クオリティの高いライブハウス、出演者の顔ぶれも豪華!また行きます♪Georgeさんも出演してるんですよね?Georgeさんとミグは私を救ってくれて元気と優しさと笑顔をくれた大切な人達なんだ!だから直接逢いに行くの曲を聴いて優しさに触れて生きてるのも楽しいのかもって思えるの!HAMMERさんの優しい気持ちや前向きな思い強さが大好きです!MaGoちゃんもDJHAMAさんも最高です!また逢いに行きます!ありがとう優しさに溢れたライブハウスですね!混んで来ると居場所が無くて泣きそうになるけど、今度はラストまで頑張る!
返信する
Unknown (千晴)
2008-10-13 08:05:43
画伯の作品サイコーです(≧∀≦)
次回の作品も楽しみにしてます!
シークレットってどなたでしょぅ?!気になります…コッチも楽しみです♪
返信する
HAMMER氏の………… (まっつ)
2008-10-13 09:04:27
ミニーちゃん、こ、こわぃ……(´Д`|||)ハヒッ
返信する
Unknown (Mizuho)
2008-10-13 09:37:24
HAMMER画伯…やっちまいましたね、今回も(笑)
また世に名作を残してしまうとは…まさかのミッキーに続きミニー
是非次回作も楽しみにしてます(*^^*)

本当に新潟は楽し過ぎて今だ抜けきれてません
みんな凄く楽しそうなのが伝わってきたし、それを見ていて更にこっちも楽しくなりました♪
楽しい仲間と楽しい時間を過ごすって最高だなって思いました*

またUNITYでも楽しみにしてます♪♪
返信する
Unknown (カオリ)
2008-10-13 11:20:58
さすが!画伯!
まさかあの絵が“夢と魔法の王国”の主だなんて!

一般人には理解出来なかったぁf^_^;
返信する
境目は…? (真琴)
2008-10-13 12:48:33
仮装とコスプレの違いがイマイチわからないσ(^_^;)?

UNITY必ず行く~o(^o^)o

サプライズも楽しみじゃ(^-^)v
返信する
おお!! (コロンブス)
2008-10-13 15:06:35
まさに芸術ですね!! 
「今できるかも」の意味とは一体なんでしょうか。。。。
返信する