HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

1/15

2007-01-16 07:48:55 | Weblog
今日は一件のミーティングをはさみ、
今までavexスタジオでプリプロをしていました。

早速、今朝出来たばかりの新曲をレコーディング!
(写真 : 楽曲のMIX中です!私がトラックを作っているので
スタジオには、いつも一番乗りです!)

新曲はダンスホール系ビートの"砂漠を生き抜くサソリ"のイメージです!

レコーディングの合間、スタジオにある"ロデオマシーン"に初挑戦!

しかし...。

ロデオ酔いで即断念.....。

楽して鍛えちゃだめだね!

"体"もだけど"心"も鍛えなきゃ!

HAMMER








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ミィ)
2007-01-16 08:25:33
私も朝一番乗りで職場に着きます。
誰もいなくてシーンとしてます…(笑)
新曲楽しみだなぁ~☆
返信する
砂漠を生き抜くサソリ (hiromi)
2007-01-16 09:33:10
凄く心惹かれるイメージです!ワタシの今の心境にピッタリ~
ロデオマシーンって酔うんですね? 知らなかったぁ!
返信する
Unknown (mimi)
2007-01-16 13:23:36
ロデォ酔い?!どんだけ激しく振られたんですかwww



初耳ですΣ(・口・ノ)

楽して鍛えちゃダメかぁ…ん~身にしみる(;一ω一)ジ



新曲も楽しみだしハマーさんの私生活も日々楽しみwww
返信する
心の鍛え (ノブ)
2007-01-16 16:23:52
ロデオ酔いってぇ~~~\(>▽<)
私は体も心も鍛えれてないですダメやなぁ~って思いながらも、なかなか進めず…
ある意味、心が全然鍛えれてないから、体も鍛えられへんのかも

「砂漠を生き抜くノブ」になれるように頑張ります!!
新曲、めっちゃ楽しみです
返信する
Unknown (KENTA)
2007-01-16 20:46:31
ロデオマシーンって股ずれしそうw

新曲のイメージを聞いただけで心躍ってきました!
グッときますね~。
返信する
Unknown (momo)
2007-01-16 20:54:26
ロデォ酔ぃしますよね...(v´∀`v)ポッ
楽しちゃダメですよねぇ
身にしみるッ(ノД<。)ノノ

新曲が“砂漠を生き抜くサソリ”のイメージですかぁ
まっぢ楽しみだぁ
ぁッ!!私も色々ぁって意味不に学校一番乗りですョ
お仕事頑張って㊦しゃィ☆ヽ(▽⌒*)
返信する
良かった~(^O^)v (smile)
2007-01-16 23:40:58
朝 出勤前に見たらブログが更新されていないので徹夜もあったし具合でも悪いのかな…なんて心配してました 良かった 良かった(^-^)b…ついつい親の気持になってしまいます(^^; 身体に気をつけて程々に頑張って下さいね! UNITY楽しみにしています!
返信する